プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさ



2か月振りくらいに近所の「まさ」さん♪



いつもここではこの「ごぼう山かけ」か「肉ごぼう」
うちの姉は八幡南高校出身なんで今でも満月よりまささんに行ってるんじゃないかな?(笑)

いやぁ腹一杯だ♪
ボリューム感ハンパねぇっす☆



全国発送

三ヶ森の店舗では色々な事を試してて
今は満月のうどんを遠くのお客様にも食べてもらえる仕組みを作れたらなぁと、あんな事やこんな事やってみてます。

引っ越してしまったお客様からお問い合わせが沢山あるんですがギリギリまで熟成をかけてる当店の生麺では中々難しいんです(^^;;

しかし半年かけてなんとなく最良の策が見えてきました。
居酒屋とかしてブレブレやないかー!とか突っ込まれてますが、いやいや中々毎日がおもろいです♪♪♪

臨時休業

本日、うどん満月陣原駅前店はお客様とスタッフの安全を確保する為夜の部はお休みいただきます!

こんな天気にもかかわらずお昼に来てくれた沢山のお客様本当にありがとうございました(^^)

たけや



永ちゃんが小倉来ますね!なんて話をしながらのうどん♪♪♪

やっぱどぎどぎ系の中ではココが俺は1番好きです(^^)

祝 移転オープン 黒門

遠賀の人気ラーメン店【黒門】さんが高須に移転され、本日オープンされました[絵文字:v-308]

回転15分前に着いたのですが



凄い行列です(^^)
皆さん待ってたんでしょうねぇ♪♪♪

そしてオープン。

店内に入るとキッチン前のカウンターは以前のお店と同じ雰囲気ですが

奥には更に別のカウンター11席と6人掛けテーブルが1つとゆぅレイアウト。

そして待ち席が店内に20数席。
これがあると雨でも暑くても寒くても待ってもらえますね♪♪♪

スタッフさんは以前と変わらないメンバーかな。

中央でクモさんが麺を茹でるのはいつものスタイル。
丁寧に丁寧に数杯ずつ作られてるのでパッと出てくるラーメン店のイメージで入ると待ち時間が長く感じるかもですので携帯でもいじりながらノンビリ待ちましょう(^^)



まずはオニギリ (1個50円 …相変わらず安っ)

これは当然ですが変わらぬ美味しさ♪♪♪

ラーメンはどぉなんだろ?
お店を広げた分、仕込みも変わっただろぉしなぁ。大丈夫かなぁ。などとちょっぴり心配したりもしながら待ってると登場



見た目完璧

食べてみると…

うまっ!!

流石の一言。
さっきまでの心配など一瞬で吹き飛ぶ旨さ。
回転を上げようとして慌てて湯切りが甘くなるなんてこともなく、おそらく1度に作るラーメンの杯数も以前のままなんでしょう。
もぉ大満足の仕上がりでしたホントに。


上にも書きましたがパッと出てくるラーメン店のイメージで来られるお客様もこれから先はたくさんいらっしゃるでしょうが、ここではノンビリ待ちましょう(^^)間違いなく美味しいラーメンを作ってくれますので!


って事で黒門の皆様ホントにありがとうございました!
また行きます

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。