プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


好評で一安心

とりそぼろ、なかなか好評で一安心してますf^_^;

出てきた瞬間に『わ~!!』とか、味で『お~!!』てのは今回狙わず
毎日でも食べられる様なものをイメージしました。


ただインパクトゼロってのもイヤだったんで
食感だけは面白くしてますけど。


最初の一口目であら?ってなるやろな~と思ってたら
ほとんどの人がなってますw


かけうどんじゃないよね?くらいの顔してます。


たしかにその器にはたっぷり鷄が入ってるんです。


でも最初はその味をほとんどスメ(出汁)に移してないんです。


え?と、なって鷄を噛んでみると
こちらはちゃんと味がついてるんです。


食べ進むうちにジワリジワリとジャブの様に
きいてきます。


食べ終わる頃にはとりそぼろにメロメロで貴方のKO負けは確定ですw


俺もKOされましたから(^^)




さて、このそぼろ
昨日は丼にして賄いで食べてみました。


うみゃーい♪


そのまま白飯にのせてぐっちゃぐちゃに混ぜても美味いし、
タマゴでとじて親子丼みたいにしても美味かったです!


これは両方ミニ丼にしたいし、親子丼は大きい丼でも出したいですね~。

このそぼろ、薄味なだけに色々出来そうで今後が楽しみです☆
スポンサーサイト

<< 三ヶ森うどん戦争 | ホーム | お披露目 >>


コメント

No title

とりごぼう食しました。とりの味付け、食感ともにグーでした!丼にも絶対にあいそうなんで、ぜひ新メニューにして下さい。今晩は金山川まつりに行って秋を満喫したいと思います。PSパソコンはその後、問題なかですか?

そぼろウマー

こんにちは~。
とりそぼろ最高に美味かったです^^
残った汁にご飯ぶっ込んで雑炊感覚にしてもいい感じでした(笑

しかし大盛りするとあれだけの量になるとは(笑
僕には丁度良かったですけど、普通の人にはあの汁の量は多いかも?^^;

自分もとりそぼろ丼なるものがあれば是非食べてみたいです!
今後も大将の新メニューに期待してますb

不動産屋さん

あ~、なんか暇と思ったら金山川祭か(>_<)

休憩時間にでも行ってみよ~♪

通りすがりのさん

大盛の器、デカすぎて俺も困ってるんですw

とりそぼろ気に入って貰えたみたいで嬉しいです♪

丼は近いうちにだしますね~。

新メニューは、1回ダイエットしてから考えますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


