プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



1年を振り返る

昨年は色んな挫折を経験し、今年の抱負は「立て直し」を掲げました。

色んな意味でスタッフと本気で向き合い褒めたり怒ったり。
バイトちゃん達にもそんな本気の姿勢が伝わったのか本当に良く成長してくれました。

また今年頭から社員としてカムバックしてくれた田渕君が見事な頑張りで麺を任せれる人材に育ちました。
正直まだまだ100点ではありません。100点どころか俺にもまだ追いついてはいません。
が、俺も津田屋官兵衛とゆう超人気店の麺場、釜場を任された「最初」があり今のレベルまで成長させていただきました。
ですので田渕君にも「最初」である今をしっかり「任せる」事で成長させたいと思っています。
もし田渕君が柔い麺を茹でても俺が任せている訳ですから、その麺が満月の麺です。そのまま評価してください。

ただ俺達は本気で切磋琢磨して修行していますので今日より明日!お前のより俺のが!と、とびきり美味い麺を提供出来るごとチャレンジし続けます。

まだまだお客さんにお叱りを受けたりしながら営業してるのが現実なわけですが、お叱りを受けれるのが俺の強みかなと思ってます。
沢山のお叱りをいただく中で反省し日々成長出来ているのを実感しております。

お叱り以上にお褒めの言葉も戴いてますが、まだまだ自分達の目指すレベルの店には辿り着いておりません。

俺の目指すのは宇宙一のうどん屋。尚且つ永久に存在する店です。
商品力アップ、サービス力アップ、後継者の育成、知名度の向上、社員の幸せ、この辺をしっかり考えつつ、次は一歩前に踏み出そうと思います。

まだ今年もあと数日ありますので今日はこの辺で。

<< 年末年始 | ホーム | 夜の部お休み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


