プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



一麺入魂

オープンからずっと

「今よりもっと美味い麺を作りたい!」

そんな想いを込めて麺を打ってきました。

そして今、その想いと技術を店長にどっさりと伝えています。

官兵衛の師匠が惜しげもなく俺に教えてくれた様に。

技術なんかは毎日やるんだから伸びて当たり前。大事なのは想い。

お客さんを笑顔にするんだ!
1回笑顔になってくれたお客さんが次来た時もっと美味い麺を出してもっと笑顔にするんだ!

そぉゆぅ想いを麺に詰め込んで日々頑張って欲しいなぁ。


そしていつの日か俺がこの世からいなくなっても満月の麺は常に進化し続けてたら最高だなぁ。


「ビジネス」も大事やけども

やっぱり俺は美味い麺を作りたいし

若手には俺より美味い麺を作って欲しいし

お客さんには日々進化する麺を味わってもらいたいんだなぁ。

明日も皆で頑張ろう。

<< やすみ | ホーム | 大将のハンバーグ >>


コメント

大将のお客様そして従業員さんへの想いの 小さな小さな積み重ねが、大きな大きなものとなって 返ってくると思います(^O^)

くまちゃんさん

そぉなったら嬉しいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


