プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



結婚記念日

結婚記念日とゆぅ事でTOBIUMEさんを予約して嫁さんと行ってまいりました。


まずはサプライズでお店から花束が


前菜の前に


前菜



トウモロコシの冷製withフォアグラ


テキパキ


お刺身


トウガンマンジュウ?


お魚


魚の上の白いのは「醤油の泡」だそうです!勉強になるわぁ。

アワビ

物凄く柔らかい。凄いなぁ。

お野菜


特殊な機械で一手間加えられてます。機械の力って凄い。

お肉

幸せです。

山芋ごはん

んまっ。

桃のタルト

ヤバイです。

有機栽培の紅茶



俺の下手な写真では伝わらないかもですが、どのお料理も感動でした。
愛情、手間、技、最新機械、良質食材…凄いの一言です。

いろんな方に是非とも食べてもらいたい。心からそぉ思います。

好き嫌いなどワガママまで聞いて戴き本当にTOBIUMEの皆様にはお世話になりました!
お陰で最高の結婚記念日となり、嫁さん食事の途中で本当に泣いておりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


満月スタッフの皆も本当にありがとう!心から感謝。


店長、手紙感動しました☆

<< アラジンスパイスホームカフェ | ホーム | 息抜き >>


コメント

ありがとうございました。

こんなに沢山の写真を載せて頂きありがとうございます。

結婚記念日と言うとても大切な日のご来店、とても嬉しかったです。


また僕も勉強しに伺わせて頂きます。
店長さんにもお会いしたいですし‥

満月さんに追いつけるように僕も日々頑張って行きます。


とびうめさん

先日は本当にありがとうございました!

満月なんかとっくに追い抜かれちゃいましたよ(笑)

これからも寄りますのでいつまでも美味しいお料理宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


