プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



修行

今、満月では官兵衛からお弟子さんを1人預かっています。


麺以外は今までにもアルバイトの皆に教えて来たので問題ないんですが

麺を教えるのは今回が初めて。

先ずは自分が習った時を思い出します…



官兵衛の奥さんに怒られまくった記憶が蘇ります

でもあの時怒って戴いた事は独立後本当に良かったなぁと感じています。

お弟子さんに俺も厳しい言葉をかける事もありますが

どぉでもいい事を言ってるわけじゃありません。

厳しさの中で1つでも多くの事を感じて1日でも早く独立される事を願ってます☆

独立してからの方が当然大変ですが、自分の店を立ち上げるのは楽しくてたまらないんです♪

どんな店にするか時々話を聞くんですが何となく固まって来てる様です。

夢が少しずつ形に。

いいな!!

満月も移転先を探してます。
駐車場の件でお客さんやスタッフに大変迷惑をおかけしてるもんで

良い店舗との出会いがあるといいな!

…って自分の話はどぉでもいいんですが

とにかく

修行、まだまだ時間はかかりそうですが

頑張ってます!

頑張ってる人にはチャンスが見えるはずです。

見えたら掴みましょう!!

頑張れヒロさん

<< 17歳 | ホーム | Hi-STANDARD >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


