プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



休日

今日は定休日。

ですがガッツリお仕事入ってまして

先ずは食材なんかの商談会。
中々良いお話がきけましたので上手くいけば地産地消って感じでの新メニューなんかも出来る…かもしれません。

あと北九州大学の先生や市の職員さんとお話したんですが竹を粉末にして料理に使う研究の話、とっても面白かったです。

それから事務所のデスクを探しに

absorbさん@コレット店へ。

オサレなのばっかりで全部買い占めようかと思いましたが財布に小銭しかなかったので諦めました(笑)

あ、absorbさんといえば

最近はがっつりリフォームなんかもされてますよ

それからヴィレヴァン寄ってLoftへ。
普段使ってるシャンプーが切れてたので購入。

最後の抵抗です(笑)


それからダブルデイさんへ。

全然事務所のデスクと関係なく家に欲しいなと思ったけど今日は小銭しかww


それからPLAZAやフランフランを見て、


seria?初めてなんではっきり覚えてないんすが
100円均一のお店です。

ダイソーはたまに行くんですがセリアさんはオサレですね(驚)

ナチュラルな感じの小物も100円

ちょっと今度ゆっくり行ってみたいなぁ。

で、

夜になって嫁さんと

映画館貸切(笑)

あ、たまたま貸切状態やっただけですよ

ポリスアカデミーのあの俳優さんと
メリーに首ったけのあの俳優さんが共演!!
そぉです
エディマーフィーとベンスティラーの共演です

大好きな2人の共演と聞いて爆笑間違いなし!!!と行ってみたら

笑いとゆぅより

ハラハラ系で最後まで面白かったです


そんなこんなで休みを満喫しましたんで
明日からまた頑張れそうです


明日も寒いとかいな?


あったかいおうどん用意しときまぁす

<< ぐっジョブ | ホーム | 奥様誕生日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


