プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



忘年会

先日、中学の同級生達数人で忘年会しました。

千代ヶ崎のキセキさん。

もつ鍋とハンバーグの店です

こんな所に行ったのが兄ちゃんにばれたらいけないんでココだけの話ですw




塩もつ鍋だそぉです。

大きな声じゃいえませんが、まいう~です。



煮込みハンバーグです。まいう~です


で、こっから黒崎に流れて朝方まで色んな話で盛り上がりました。

次の日仕事だった友達もいたのかな?
ごめんなさい

とにかく

今年は特に色々あったけど

なんやかんや言いながら皆それぞれの立ち位置で必死に闘ってるみたいで

俺も負けられんなって、

思っちゃいました。

皆、来年も頑張ろうね

<< 最終日 | ホーム | クリスマス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


