プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



プチツーリング2

到着したのは「練り込みうどん 権」


言わずと知れた裏打会の白鵬が仕切る名店です


名店故に芸能人も来てるみたいで

大好きなAMEMIYAも食べたんでしょう。こんなサインを発見したから多分来て食べたんだと思います!

で、ソレと

小エビのかき揚げと

いなりと

かしわ飯を注文してみた所

可愛くて優しそうででも怒ったら満席でも容赦なく帰ってしまいそうな、そんなイカした美人スタッフさんから

「ご飯の数がおかしいぞ!?」と的確に突っ込まれましたが

「そこにご飯があるからさ」とイカしたスマイルで応戦しました♪( ´▽`)



コレ





まずね

天ぷらのLevelが尋常じゃないんです

おそらくですがここの天ぷら職人さんは、はぐれメタルを逃がさずにヤリまくったんでしょう

尋常じゃないです

そしてご飯モン

美味いです

いなりをおかずにかしわ飯を食べれる美味さって中々ありえませんが権に行けばそれがあり得るんです

さぁ、そしていよいよ麺です

正直、満月もオープンして4年目…腕を上げてきました

一生懸命心を込めて毎日こねてます

同じ裏打会の中でもそこそこのLevelまで来たのではないか!?と思っていました…この麺を食うまでは





orz


負けました。


完敗宣言byさだです。


麺が良過ぎてちょっと食べながら涙ポロリでした。


鳥とトマト…合わんはずがなく

しかも550円とゆぅ破格。

しびれます。

暖かい麺も食べてみたくなり気になった「とりごぼう」を追加注文してみた所


厨房からスタッフさん達がエックスポーズをとっています


叫んでみろ!!とでも言わんばかりの完璧なエックスポーズ


挑発されたので「とりごぼう!!!」と叫んでみたんですが


女性スタッフさんに


「暑い時期はチョットやってないんですよ」
とサラリとかわされました

一緒に食べてたGスケとよおへ~も「満月より美味いねぇ」
との事。


チッ


こいつら…





ってな具合でさてツーリング開始です

<< プチツーリング3 | ホーム | プチツーリング >>


コメント

ご来店ありがとうございます!

いやいや褒めすぎやんかってwwww
あの名作curryうどんには程遠いですってw

とりごぼうは8月に入ってあまりにも出ないんで
ストップ中。Xジャンプも練習中。

ゴボテンマスターは『ニヤリ』してますけどw

あれから雨降られたん???
こっちは結局ふらんかったなぁ。

Gスケくん、よおへーくんもありがとう♪

白鵬さん

褒めてころすタイプなもので)^o^(

次は差入れを忘れずに暖かいの食べに行きます☆ごっつぁんです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


