プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ナツヤスミ

子供達は夏休みってのに仕事仕事でなかなかかまってあげれない


今日は気合いを入れて 「いのちのたび博物館に行こうぜ!!」と声をかけると


「この前行ったばい!」と甥っ子達


この甥っ子達も父ちゃんを早くに亡くしてるもんで息子みたいなもので
こいつらもしっかり楽しませてこそ「父ちゃん」ってもんだ


んじゃスペースワールドのプール行こうぜ!と出発


が、その前に東田のイオンでコンタクト作らないと♪

…と、よってしまったのが大誤算


まさかの大混雑で2時間取られ予定狂いまくり(/ _ ; )


さぁ困った…


んで提案


コショコショ………


と、相談して決定!





火をおこして




BBQ


からの



花火ぃ


満足してくれたかな???


まだまだ?????


よっしゃ来週こそは昼間っからシコタマ遊んでやっからな


ってな感じで満喫しております♪( ´θ`)ノ

<< オヤスミ | ホーム | HELLO >>


コメント

大将、毎日暑いですね。
これだけ暑いと、子供たちをどこに連れて行くかも悩みますよね。
うちも今度、スペースワールドのプールに行く予定なので、またレポします♪
子供たちと戯れられるのも今だけですから、
父ちゃんは頑張らないかんばい!!

お互い最高の夏にしようぜよ!

カレーうどんについているお出汁に感動しました。本当に美味しいです。あのお出汁のお茶漬けだしてほしいなーー

夏してますね!
家もバーベキュー せないかん(^^)


不動産屋

スペワのプールはよレポお願いね!!

カリメロン美容師

最高の夏にしよ!!

匿名さん

ありがとうございます☆

賄いでは時々食べてますが、今の所商品化の予定は…どぉでしょ?

雑貨屋hiroさん

BBQは、せないかんでしょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


