プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



シュクハイ

HELLOのフクちゃんと、うちのGスケと小倉にて祝杯をば


カレーうどん、1000杯越えたんですよねぇ~!

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


そんなこんなで皆で行ったのは



新しく出来たうどん屋さんです(^-^)

レトロな店内で可愛いお店でしたよん♪


うどん屋だけ???


って、そんな筈もなく


鳥火鳥火NESTさん、今日オープンのダイニングバーさん、こらぁ源さん等を食べ歩いてきました♪( ´θ`)ノ


楽しかったなぁ~


あ、


余談ですが


行く前に服を悩んだんですよね


で、最終的に黒い服を着て行ったんですが


最後まで悩んでた白い水玉のまったく同じ服をフクちゃんが着てたんでびっくりしました


てへ♪

<< 8月のお休み | ホーム | ダイエット >>


コメント

テルくん俺も気づいとったばい!
あえて触れんやった(^-^)
ちなみに僕も服なやみました!

Re: タイトルなし

ふくちゃん!名前忘れとるばい(笑)


今日は 美味しいおうどんを ごちそうさまでした。
こどもたちも 妹も喜んでた。ありがとう。
また行きたいって言ってた。

カレーうどん、食べたかったから 次回 食べます。
白い服を着ていないときに!!

元気そうで なにより☆

牛乳紅茶

どもども!サンキューベリマッチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


