プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



至極のカレーうどん

遂に完成しました


HELLOさん@折尾とのコラボ企画


HELLOの究極のカレー

×

満月の至高の麺&出汁



それが


至極のカレーうどん(命名byフクちゃん)





盛付けに悩んだんですが


シンプル伊豆ベストって結論で


こんな感じに仕上がりました


最初はカレーと麺をダイレクトに味わって頂き


そして添えられた出汁で少しずつ割って食べて頂きます


少しずつ変化するその味に


驚き、笑顔がこぼれる事でしょう


お互いの知恵とセンスを振り絞った1杯に仕上がっております


もちろん〆はチビライスをぶち込んで最後の一滴までたのしんでもらいますよ


HELLOのカレー職人タパさんとマスターのフクちゃんと


言葉の壁、店の壁、ジャンルの壁を超えて完成させた渾身の1杯


お値段


680円


6月9日より夏期限定で発売開始です


毎日HELLOさんにカレーを作ってもらうんで


その日の分が無くなればその日は売切れです


人気になってくれるといぃな


頑張ろう

<< TV | ホーム | ゆみっぺ >>


コメント

至極のカレーうどん・・・。
名前を聞いただけでよだれが出そう。
カレーうどん好きの私には
夏季限定ではなく
レギュラーメニューにして欲しいものです。
6/9が待ち遠しい・・・。

美味しそうv-237

とりそぼろを我慢して【至極のカレーうどん】を

食べますv-221


僕にとって今回の一番大きな壁は
言葉の壁やったばい!!
楽しみや!!
お腹空かしてカレーうどん食べに行こう!!

不動産屋さん

人気になればレギュラーメニュー昇格もあるよね

だから1日3食食べに来たらレギュラーメニュー昇格もあるよね(笑)

野球小僧さん

とりそぼろトッピングしたら両方楽しめますよ(笑)

フクちゃん

通訳お疲れ様でした(笑)
フクちゃんとタパさんのお陰でオモロいカレーうどんが出来ました、感謝


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


