プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


夢の話など

「大将の夢は何ですか?」

オープンして1年過ぎた頃ですかね?

バイトの子になんとなく聞かれたんですが

その時は

「何人かの弟子を独立させて皆それぞれ成功して一緒に笑えたら最高やね」と言いいました

そしたらその子は

「その時も大将は満月に大将として立ってるんですか?」と聞いてきましたので

「理想はもっとかなり狭い店で・・・カウンターだけ10席くらいの店で
 うどん屋で使うレベルの食材じゃないぞ!!みたいな食材を使って
 今よりもっと手間も暇もかけて今より遥かに美味い物を作って
 それでいてお客さんとゆっくりお話も出来る様な
 そんなノンビリした店がしたいね~」

と答えました



そして今

4年目に入ってふと「夢」について考えたんですが

少しあの頃とは変わったとゆ~か

あの頃の夢はそれはそれで同じ様にあるんですが

だけど

やっぱり満月に立っていたいな~と強く思う様になってきたんですね

カップルが結婚して妊娠して出産して子供を連れて来てくれて

なんてお客さんも沢山いるし

苦しい時からず~っと支えてくれてる常連さんもいるし

元スタッフ達も時々遊びに来てくれるし

そんな方々に囲まれて働いてると

やっぱり俺は満月の大将でいたいな~と思うんですよね


満月が続けば続くほどきっとこの想いは強くなるんでしょうね



なんちゃない話をダラダラとかいてしまいました

すんません(笑)













スポンサーサイト

<< ほん | ホーム | トッピン具 >>


コメント

ほんとそうですね!

僕も以前までは
沢山とは言いませんがお店を展開したいなと
思っていました!
正直お金も欲しいけどその展開が何かかっこいいなど
思っていました! でも最近は別にお店を沢山持っているからかっこいい。。 とか お店が沢山あるから儲かる。
ってな感じでもないし。 ホント一つの箱で
自分のしたい事して自分の好きな事で飯食っていけるだけでも
幸せな事だし、この場所で色んな人と出会い
色んな人と成長出来る場所があるから

言いたい事が分からなくなったけど
多分年とったんですかね(笑)

僕も今この場所で今以上楽しみ、色んな出会いを
楽しみ、カレーでも作っていきます!!

カレー万歳ですねv-42




ふくちゃんさん

ほんと、やりたい事やってご飯が食べれてるんですからそれだけで充分幸せですよ(^^)

それでお客さんまで幸せになってくれたら最高ですね!

うどん万歳ヽ(;▽;)ノ

やばい…惚れそうやった❤(*´ω`*)ポッ

なんか大将素敵やん!!

素敵すぐる☆

自分…小さいって感じて来た…


まだ君!

ポルシェ買うんでしょ?
デカすぎますって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


