プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



牛丼

最近また牛丼屋さん達が値下げ合戦をはじめてくれて消費者としては嬉しい限りです(^_^)


で、この際だからってことでスタッフの皆と一緒に先日はすき家さんへ、今日は松屋さんへ行ってきました


すき家さんが250円、松屋さんが240円かな?


帰りに吉野家さんの前を通ったら270円って書いてあって皆で「高っ!!」って叫んだんですが
冷静に考えると充分安いですよね(笑)


しっかしこんなにやすく売るために相当な努力してんだろうな~


満月も努力せんとな!


頑張ろp(^_^)q

<< ラーメン黒門×うどん満月 | ホーム | はじめ >>


コメント

牛丼

牛丼大好き。豚丼もっと好き!!
吉野家一筋だったけど、某ラジオでs家の
『ねぎ玉牛丼』がめちゃくちゃうまいって、
連呼してたんで、だまされたと思って行ったみた。
うまいっーーーーーー。
これで350円?
それ以来、浮気者になってしまいました・・・。



こんにちは。
満月さん、時々利用させて頂いてます。

ここ数週間寒い日が続いてますね。
で、大将にお願いがありますv-16

本日、連れといそいそと一緒に伺いました。
冷えた体にあったかいうどんが沁み渡りましたが
いかんせん、テーブル席の椅子が冷たく冷えて寒すぎるぅ~

女性に冷えは厳禁v-73
冬季限定で座布団をお願いしまっす。
連れと私のリクエストです。

では、また利用させていただきま~す。

新年明けて2週間・・・

あぁ、まだ満月に行けてないorz

あ、あけましておめでとうございます(遅
早く大将のうどん食いたいです(切実
そういやそろそろ新メニューの登場でしょうか?
3月で卒業してしまうので、それまでに食べることができればと思います。
残り僅かですが、満月のうどん楽しませてくださいb

お久しぶりです!

お久しぶりです!mixi時代にマイミクだったマリリンです。お元気ですか?いろいろありましたがおかげさまで新たなうどん大好き相方もできまして何とか頑張ってます!実は2年ぶりにブログをfc2で再開しました。nakuroro通信といいます。ほぼ毎日更新してますのでぜひみてください。遊びにも行きますね。

お返事

不動産屋さん
うちのハニーはタマネギ食えないので、タマネギ抜きが出来なくなった吉野家さんには行けなくなったのねん。

すき家さんが近いし安いし、これからはお世話になるかな?


KIKIさん
それはそれは寒い思いをさせて申し訳ございません!!大至急座布団用意しますね
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m


通りすがりのさん
今日はありがとうございました(^^)
もぉすぐ卒業なんですね!淋しくなるな~

では卒業までに宿題ですので、科学的に美味しいうどん(笑)



マリリンさん

お久しぶりぶり(^^)
元気かな?
ブログはPC使える様になったらチェックしとくね~( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


