プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



MKレストラン

最近は子供達が恐ろしいほど食う!


食って食って食いまくる!!


だもんで、うかつに回転寿司なんか行った日にゃ~会計の時に目ん玉が飛び出すかと思う様になる事もしばしば(>_<)


そんな時に助かるのが「食べ放題」


小さい頃は近所では肉のハナマサくらいしか無かったんじゃないかな?


今では焼肉キング、牛角、ウエストなどなど近所に食べ放題の焼肉屋は沢山あるし


どんどん亭でもお好み焼き食べ放題なんて看板を見た気がする…


で、本日はMKレストラン@中間に行ったわけですが


いや~、お客さんが多い!!!


満月は夜の部閑古鳥が声を枯らす程鳴いてるとゆ~のに(-_-;)


で、皆で食べると楽しくて良いんですよね~


この食事を楽しめる環境…これが満月の弱点じゃないかな~と最近たびたび思う事があるんですよね~


しっかしやっぱり子供達は恐ろしいほど食う(^_^;)


安いし座敷もあって広いし家族連れには最高ですよね~


まいりました


んで今日も勉強になりました


満月も少しずつ良い店にしていかんとな~


頑張ろうp(^_^)q

<< はじめ | ホーム | 飛躍の年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


