プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



階段2

最初に言い訳しておきますが

前日の営業で右足を火傷してます

そしてほとんど睡眠をとってません

あとは、デブです!


言い訳はこれくらいにして、


とりあえず登ります


テンション上げてペースもガンガン上げてました


そして50段程で火傷の事なんかすっかり忘れました


火傷の“痛み”なんか忘れてしまうほど


いきなり太ももパンパンです


100段くらいで息もあがり他の2人より少し遅れだしました


何百段か登った所で最初の休憩です


既に心の中では後悔が始まってました


しかし


引き返すなんて~選択肢は男は持っておりません


同行者達はスリムなのでスイスイ登り、上~の方から俺の大好きなリンダリンダを唄ってくれてます


そんな時は悪ノリでダッシュです


バテてもノリだけは忘れない


きつい事を楽しむための鉄則です


同行者達に追いつくと皆また登り始めるので実質俺だけ休憩無しみたいな拷問状態ですが待ってくれるだけありがたいってもんです


なんやかんやで



1000段です( ´ ▽ ` )ノ


そしてようやく休憩



コンバースを履いて来たもんで靴底が薄く疲労倍増です


3333段まであと3倍以上


何の為に登ってるのか解らなくなってきましたが


一歩ずつ登ってればいつかはテッペンに辿り着くわけで


とにかく登ります


続く…

<< 階段3 | ホーム | 階段 >>


コメント

休憩してる・・・( *´艸`)かわいい(笑)
しかし、1,000段も3,000段も想像がつきませんよー!
最近ようやく、会社の4Fまで「ぜいぜい」じゃなく、
「ぜい」ぐらいで登れるようになりましたが!(゚∀゚)ノ
で、今夜何時かわかりませんがお店うかがいまーす!!
ダーリンが朝から何食べよっかーーーー!って悩んでましたe-349

ゆきぽん

昨日はありがとうございました!

ダーリンさんは朝から悩んでたのねん(笑)

また来てちょんまげ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


