プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅるるちゅ~ら@中間 ラーメン研究所?

最近twitterってので色々な人と交流してるわけですが


同業者の方々も沢山やってる人がいて、結構楽しいです


んで今日はそんなtwitter友達の偽ヨン様が営むラーメン屋さんに遊びに行ってきました♪





今日行ったのは新しい中間の店舗です


現在はプレオープンって事でメニューを絞っての営業だそうです


丁度、閉店間近のノンビリした時間だったので
ゆっくりお話できたんですが


やっぱり皆さん頑張ってますね


刺激ビンビン物語byトシちゃんですねw

榎本~☆



もっと俺も頑張らんといかんです


もっともっと美味いうどんをお客さんに食べて欲しい(*`へ´*)


頑張って頑張って頑張りまくろぉ!




いや~しかし、


ピンチはチャンスとか言いまして


今回結構ピンチだったんでチャンスがどっか転がってね~か?って探してたら転がってました(笑)


まずスタッフの急成長


いつもより少ないメンバーでいつも通りの仕事をしてるもんで

必然的に各スタッフが急成長しました


動きの無駄が減った感じで連携プレーも以前より息が合ってる感じです


あと転がってたチャンスは、もぉ1つ


今月と来月たて続けにフリーペーパーに掲載されます


勿論無料です


本当にありがたい話です


どれくらい反応があるのか解りませんが


そんな事より、そこに満月が取り上げられる事が最高やないっすか♪


誰かが何処かで「満月美味しいよ」とか言ってくれてんのが
こんな結果に繋がるわけで


本当にお客さんに感謝です




さぁて


明日は休み



だけどもだっけ~ど♪


結構忙しい(T ^ T)


でも忙しいってのはありがたい事です


日々感謝


ほいじゃ今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

<< 食欲の秋 | ホーム | 持つべきものは友 >>


コメント

昨日はご馳走様でした~(*´∀`*)
久々のキュッと冷えたぶっかけ!おいしかった~。
ネギっぽさが残る後口も好きです。満月のおうどん。(笑)
とり天も~!天つゆも最高ですね。あれw
ピンクの研究所さん見かけました!
まだプレオープンなんですね!チャーシュ~www
ツイッター楽しそうですね!私も覗いてみたいです。e-349

オツカレッス。

人手不足…マジツライですよね。
永遠の悩みですねwww

ウチも超ピンチです。
シフト書いたら、アディダス?って突っ込める
くらいwww

がんばりましょう!

ゴン兄

栄光の3本ラインですねw

しかし悩んでても仕方ないしやるっきゃないだす(*`へ´*)

お互い頑張りましょ‼

ゆきぽん

いつも産休!いやサンキュー♪( ´▽`)

ツウィッターの世界へ早く来て~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。