プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


食べ歩き5

食べ歩きも終わりパルコでフミオさんとお別れ


面白い食材を売ってる店があったので見物し


他もグルグル見て回って


お腹に少し隙間を開けて





武膳です♪


かけうどんを食べたんですが


やっぱり裏打会は面白いですね


満月も武膳も裏打会ですが


チェーン店とかとは違うので


作り方も当然違ったりするわけで


出来る商品も当然違ったりするわけです


満月が裏打会で、


例えば一番左とかのポジションだとすると


武膳は一番右あたりかもですね


しかし同じ裏打会としてやってるんです


「美味い麺を各々追求しよう」ってのが裏打会のスタイルだと思ってます


しかし「美味い麺」と言っても色々あるわけで


だから各店微妙に違うんですよね~


素人時代は裏打会にハマって食べ歩きました


楽しかったな~


満月だけしか食べた事ないってゆ~お客さんがもしいるなら


是非とも裏打会巡りをオススメします


各店で名物メニューがあったり


硬い麺の店があったり柔い麺の店があったり


お子様お断りの店があったり(笑)


そんな中で自分好みの店やメニューを探してみるのも楽しいですよ♪


武膳さん、美味しかったです♪ご馳走様でした(^O^)/


満月もまだまだ成長しますんで負けませんよ~?


って事で久々の食べ歩き編は終了です


食べ過ぎですねf^_^;)


って事で現在ダイエット頑張ってます♪(´ε` )
スポンサーサイト

<< 休日♪ | ホーム | 食べ歩き4 >>


コメント

食べ歩き羨ましい(笑

というか、これ全部一日でいったんですか?
食べる量僕より多いんじゃ(笑

そういや大将のブログはカレー結構紹介されてますね。
自分も小倉南にいた時はアンクル本店によくお世話になってました。
うちの学校のインドの人お勧めは大将もブログで言ってたミーナやナーナックらしいです。
他お勧めあればぜひ教えてください。
封印された満月のカレーうどん月見仕様復活も期待してます(笑

通りすがりのさん

あんくる本店超通ってましたよ(^O^)/職場から歩いて行けたもんで(笑)


小倉だと石田のトライアルの所にある食堂「ずぼら」さんのカレーも好きで通いましたね♪

あとアミュの中にあるアバシさんとか街の中にあるガネーシャさんとか

でもカレーが好き過ぎて正直何処のカレーでも大抵満足してしまうんで、あてにしないで下さいf^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


