プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


アサデス

本日は早朝からKBCさんの『アサデス九州・山口』の収録が店でありました


『ごぼ天を取材させて下さい』と、お電話を戴いた時は正直悩みました


先日ご近所のTOBIUMEさんも『常連さんに迷惑がかかるからお断りした』とblogに書かれてて


俺も電話で話を聞きながら同じ気持ちがわいたんですが


いや、しかし常連さん達も解ってくれる・・・とゆ~か一緒に喜んでくれるんじゃないかな?とも思い


そちらに賭けてみる事にしました


初めてのTVって事で皆ものっっ凄く緊張したんですが


KBCのスタッフの皆さんやレポーターの山田さんがとても親切にしてくださったので


なんとか無事に収録を終える事が出来ました


俺も嫁さんも何を喋ったかあまり覚えてないし何処が使われるかも解りませんが


8月9日に放送されるそうなので宜しくお願いします


月曜日の放送なんでスタジオには『オスギさん』もいらっしゃるんですよね


どんな辛口コメントを戴けるのか今からドキドキしてます(笑)


放送後は混雑すると思われますが店としては今まで通り


1杯1杯に心を込めて作らせて戴きます


ごぼ天の注文が重なると時間がかかってご迷惑をおかけするかもしれませんが


マジ頑張りますので宜しくです


KBCのスタッフの皆さん、山田さん、本当にありがとうございましたm(__)m





今まで満月を支えてくれた全ての人に


感謝


スポンサーサイト

<< ぱふぇ | ホーム | 目標 >>


コメント

おーついにTVに

お、おめでとうございます^^
確かにコメントが気になりますね。
手放しで褒められたら逆に怖いw

確かに宣伝の度に店が混んで待つ時間が増えた気がします。
が、待つかいあってこその美味しさなんで。
というか、豊前裏打ち系は大抵待つのが前提ですから(笑

回転速くするために手を抜かれるよりも、時間がかかっても美味しいうどんを食べたいというのが私的意見です。

でも最近喰いにいけません・・・Orz

通りすがりの~さん

お久しぶりです♪


遂にTVです

ありがたい事にblogを読んだ常連さん達が『忙しくなる前に来たよ~』と何人も来てくださってます

『良かったね、オメデトウ!』って言ってくれた方も・・・


常連さん達がそんな感じで接してくれるので一安心しています


あとは今まで通り手を抜かず頑張るんでヨロピコです

こんばんは☆何時頃放送かわかりますか?なんのコーナーでしょう(>_<)

舞い上がってましたので何時頃かも何のコーナーかも聞いてませんf^_^;


うちの他は宮崎と熊本の飲食店が紹介されるそうです

初コメです。

いつもお世話になってます♪

たぶん9:55分からのアサデスかもですね。
「仰天ごぼう天うどん」って出てました。
見れそうにないので、非常に残念です。。。

また平日の終了間際に伺いますw



わお

ダーリンさんじゃないですか\^o^/

情報ありがとうございます♪

見れなかったんで帰って見てみま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


