プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



新スタッフ

オープン当初からバリバリ働いてくれたはるさんが
引退しました(T▽T)

それに伴って最近2人の新人君が入りました

1人はお昼に働いてるヒデト君。
ほぼ毎日お昼のピーク時に頑張ってくれてます♪

飲食店のバイト経験が豊富なんで
3日でホール&丼を任せられる様にまでなりました(驚)

俺なんか修行中に丼で長い事怒られたんだけどな~(^^;
立場無しっす。。。




もぉ1人は夜に入ってくれてるタクジ君。
バイト経験が殆ど無い彼ですが
スポーツ大好きとゆ~だけあって
テキパキ店内を走り回ってます♪

まだまだ自信も無く「声出せよ!」と俺から
注意されてる姿も可愛い18歳です。
大学の野球部に所属してるので毎日は出れないんですが
長く続けてくれるとい~なと思います!


ん~、しかし何故俺の周りには男しか集まらないんだろ?

ギャルも募集中ですよ~

ま、このままイケメンうどん屋って路線もありかな?

あ、俺は・・・・・・・・・朝青龍似のイケメンです♪(笑)




で、お昼のバイト募集継続中です!
暇な日と忙しい日のギャップを楽しめる
面白いみせですよ~♪

しかも暇な日でも忙しい日と同じ時給なんですよ~♪♪
(逆に書くとイヤ~な感じになりますね)

1日、2~3時間で結構です♪♪♪
これだったら主婦の方でもOKでしょ?

土日の片方なら休んでもOKです♪♪♪♪

まかない付き♪♪♪♪♪

時給700円~
研修期間は680円(100h)。
仕事を覚えりゃ研修期間は短縮OKです。
頑張る人は能力に応じて昇給有です♪♪♪♪♪♪

で、大将が朝青龍似のイケメンです(笑)


さぁ働きたくなっちゃった貴女!!!!!!!!もしくは貴方!
613-6567までお電話お願いします(15時~18時)。


                            満月

<< 木曜日の満月=だいたい休み | ホーム | 満月のこだわり >>


 BLOG TOP 


