プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



今日も営業しますよ~

今日(23日水曜日)も休まず営業しま~すブウ


さてさて


先日、北九州の麺好きさん達や麺屋のご主人達が集まって忘年会がありました


うちの師匠(津田屋官兵衛)、ラーメン黒門の大将、ラーメン圭順の大将、蕎麦の芭焦庵の大将


そしてあの満月の大将(笑)


色んなお話を聞かせていただいたんですが


勉強になりました~ナイス


んで次の日はその会に参加した方々が続々と


芭焦庵さんや黒門さんも来て戴きました、あざっすm(_ _)m






俺は芭焦庵も黒門もしばらく行ってないんですよね~(汗)


年内は無理なんで年明けたら久しぶりに嫁さん連れて行こうかな?

圭順は定休日かぶっちゃって完全に無理なんですよね(涙)


黒門、芭焦庵、圭順

何処もお薦めです!行った事ない方は是非♪

津田屋官兵衛も・・・

いや、それだったら満月に来てください(笑)


それと会場となった焼肉の福楽のご主人まで来て戴いたんですよ~

焼肉福楽・・・高級店で見る様なお肉を普通の焼肉屋さんの値段で出してくれるんですよ

感動しますよ~




ま、好みは人それぞれでしょうが

まずは行って食べてみないとですよ^^


参加者の皆さまお世話になりました

また来年!



<< 卒業 | ホーム | >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


