プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



池田屋@佐賀のカレー

1256230745-Image278.jpg
麺友のブースカさんが佐賀に行くと聞いたので、お願いして買って来て頂きました♪


結構全国の色んな店のカレー食いましたが(関東より向こうのは未食ですw)


この佐賀県のチャンポン屋『池田屋』さんのカレーは


かなり気にいってるんです!


甘さの後から追いかけてくる辛さ・・・コレコレ~( ^^)Y☆Y(^^ )


小倉南区の『ずぼら』さんのカレーもベクトルは近いもんがあるんですが
ちょっと俺には辛さがきついんですよね~


辛いのが大好きな方には『ずぼら』さんのカレーもオススメですよ


しかし池田屋さんのは・・・やっぱり超好みやな~


こんな方向でカレーうどん作ったらカナリ美味いでしょうね!!


作りて~


作れね~w

<< 洋麺屋 五右衛門 | ホーム | MINA→sofa >>


コメント

付け合せ

カレーの付け合せは、福神漬けかラッキョウが一般的と思いますが、友人から教えてもらった「いかの塩辛(わたも一緒に漬け込んでるもの)」が意外に合うとの事だったので、試してみると意外にも合うのでビックリ!それからは、我が家はカレーには、福神漬けとラッキョウといかの塩辛を付け合せにしています。

kenさん

塩辛っすか!?

それは超意外ですね!


試すのもナンだか勇気がいります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


