プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



朝青龍

1254140644-Image223.jpg
(嫁さん撮影)



近所の某ラーメン屋さんに

『どぉしたら満月は繁盛店になりますかね?』と相談したら


『ヨン様の真似したら?』とアドバイス受けました(嘘)


ちゅるるちゅ~らさんスイマセンw



ヨン様は無理っすけど


昨日優勝した朝青龍には似てるとよく言われますwww



似てるなんて言われると世間が彼の事をボロクソ言っても応援しちゃいます


俺、小学生の頃は塔野小相撲部キャプテンでしたから
相撲は大好きです♪♪♪


大好きな相撲漫画で『播磨灘』ってゆ~横綱が大暴れする漫画があるんですけど


朝青龍と播磨灘って、なんか似てるんですよね~



うんうん



とにかく朝青龍!優勝おめでとうございま~す!!









先日、某所で朝青龍の手形があったんで合わせてみたら


なんとピッタリでしたw

<< ベビースターうどん味 | ホーム | 車の話 >>


コメント

もしかして大将には姉がおる?


aggさん

> もしかして大将には姉がおる?

姉も兄もいますよ~

同級生ですか?

多分な

兄はもつ鍋屋じゃん?

実家はため池の横じゃね?


aggさん

お~実家までご存知でしたかw


じゃ小さい頃は遊んでくれたりしたんですかね?


姉もオープンからしばらくは昼に手伝いしてくれてましたよ(^^)

うはは^^やっぱり
2人弟が居たの知ってたけど歳が少し離れてるよな?
確か小さかった記憶があるけど

姉ちゃん元気かい?
私は同級生だな
多分ね、小学校の時にふった男と言えば分かるよw

兄さんとこにはちょくちょく行くが、そちらにはお邪魔したこと無いんだ。
いつも行きたいと思ってるんだが、忙しそうで客が多いと人ごみ嫌いなのでなかなか・・・

がんばってちょうだい!

aggさん

姉やんをふったんですか!?


今度聞いてみますねw


姉は目茶苦茶元気に看護師やってますよ(^O^)/


満月は暇ですんで近くに来た時にでも寄ってくんさい♪

残念ながらふられたんですね(汗

いやいや繁盛してるし、評価高いし
そのうち綺麗な麺をごちそうに伺うわ


aggさん

あら失礼しやした(笑)


ご来店された時には声でもかけて下さいね!
待ってます(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


