プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



矢沢永吉さん

ドォーモに矢沢永吉さんが出るって事で

仕込みも片付けもバリバリっと頑張って

なんとか間に合いました~


矢沢永吉さんのファンか?と問われればファンですが

音楽は大して知りません(笑)


中学2年くらいの頃ですかね~?

色々とあって愚れるのか愚れないのかみたいな中途半端だった頃に

兄ちゃん(丸幸の大将)から渡された『成り上がり』って本を読んでですね~

・・・なんてゆ~か、メラメラと燃えあがってきて

一気に読み上げてパタッと本を閉じた瞬間

「俺もBIGになりて~!!!」って吠えてました(^^;


なんかあれが今の自分を作り上げてる一部になってるなってのは

今でもよく感じますね~


すぐ「1番になる」とか口に出しちゃいますしね~

矢沢さんの場合は有言実行だから格好良いんですけどね・・・(T▽T)


んでドォーモ見たんですけど

やっぱかっちょえ~っす



あんなオヤジになれたら・・・・デブは無理か(爆)


ま、しかし今日も矢沢さんは言ってました

「上に行きたい!俺はやるぜ!」ってのは無いとダメだって

ですよね~

だから今日も言います

俺は宇宙一のうどん屋になる♪


笑いたい人は笑ってください

馬鹿にする人はしてください


でもなる!!




あ~スッキリした


あとは実行ですね

<< わーすと外伝 | ホーム | ヤッチーノさん >>


コメント

あんまりガツガツ行くのもどうだろ?
控えめな2番手以降ってのもそれはそれでいいんじゃないん?
人は人、心で思っても口に出さない、これも日本人の美徳の一つでもあるんだよ

10番手のマスターさん

ひょっとして裏打会の兄さんですか???


ま、10数人いる裏打会の大将ズの中に1人くらい俺みたいのがいても問題ないでしょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


