プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



たまには趣味の話でも

ダーツやった事あります?


ダーツなんつ~と、ちょっとキザな奴だな・・・なんて思うかもしれませんが


いや、コレ超楽しいっす♪♪♪


数えきれない程のゲームの種類があるんですが


普通に点を刻んで高得点を狙う『カウントアップ』


301点とか501点とか701点とかを減らしていって、ぴったり0点にしないと終わらない『ゼロワン』

陣取りゲームみたいな『クリケット』



この3ゲームが一般的なんですが


中でもクリケットを友達と勝負したりすると燃えますね~




ゲーム自体も楽しいんですが
ダーツって、自分の矢をカスタムする楽しさもあるんですよね~


1本の矢が、ま~おおざっぱに言うと4つに分解出来て


それを色々変えて自分好みの矢を作るんです


フライトってゆ~羽の部分は可愛いキャラクターもんから
かっちょえ~柄まで何でもありますし


3本分の羽を買っても300円くらいなんで財布にも優しいんすよね~


握る部分がバレルっつ~んですけど
この部分は結構重要らしいんすよね

値段はピンキリなんすけど
俺はDグライドってゆ~ダーツバーで貰った奴をずっと使ってます♪

カウントアップで500点越えたら貰えるんすけど
貰えるまで必死で頑張りましたからね
中々買い替える気にはならないんですよね~



あとはやっぱり人との出会いも嬉しいっすね♪♪♪


うどん屋と家の往復だけじゃ絶対に知り合えなかった筈の人達と出会える

これ最高です♪



あ~ダーツの話は長くなるな~w



三ヶ森にはD-GLIDE、MOONGUILTY、335とゆ~3店のダーツバーがあります

結構盛んな地域かもしれませんね~


どの店も素人大歓迎の優しい店なんでダーツ始めてみませんか?(^O^)/

<< ヤッチーノさん | ホーム | お詫び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


