プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



感謝感謝・・・ありがとう

5月から水曜日が定休日になります!


桜吹雪が凄い綺麗でした!

そしてほぼ葉桜になりましたね~

これはこれで良いですね♪

そしてもぉすぐ隣の公園の八重桜(かな?)が満開になります

こちらも綺麗なんで満月に寄られたら
ついでに花見して帰ってくださいね~(^^)



さてさて、来月から水曜が定休になるとゆ~事で

色んな事を考えてます

今まで気になってたけど食べに行けなかった店にも行きたいし

趣味のバイクも復活させたいし

子供達とゆっくり話しながらノンビリもしたいし

嫁さん孝行もしたいし

親孝行もしたいし

なかなか会えなくなってた小倉や福岡の友達にも会いたいし

本もたくさん読みたいし

・・・あ~、こりゃ週休1日じゃ足りんわjumee☆faceA76


全部いっぺんには出来んのですけどボチボチね♪

体と心をゆっくり休ませて末永くやっていこうかな~と思います。




オープンから結構突っ走ったな~って実感はあります

売上は突っ走ってませんけど(笑)

新メニューもガンガン攻めましたし

ねばトロぶっかけ以外は全部レギュラーメニューに昇格しましたもんね

営業時間の変更やらで本当にお客さんには迷惑もかけたと
思うんですけど、『もっと良く!!』を合言葉にスタッフ一丸となって

色んな事にチャレンジ出来たな~と思います

特にヒデトが本当に頑張ってくれて

休みなく働いてくれて学校も夜間に編入までしてくれて

他のスタッフもね

うちは本当にスタッフに恵まれてて

皆が「満月」を愛してくれてるもんで

時には俺が怒鳴る事もあったり、決して楽しい事ばっかじゃ
なかった筈だけど

それでも店の為に皆一生懸命頑張ってくれて

マジ感謝感謝ですm(_ _)m

突っ走れたのはスタッフ皆と嫁さんと

その他の俺をとりまく色んな方々と

満月に足を運んでくれるお客様のお陰です!!


定休日は作りますが

止まりはしません

一歩ずつ前へ一歩ずつ上へ

目指す所は宇宙一ですからねjumee☆shy1




長文になってしもてすいません(^^;

読んでくれた人、ありがと☆

よっしゃ!頑張るぞ~!!






<< 久しぶりにお酒でも | ホーム | 定休日決定!!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


