プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



3月の臨時おやすみ

店内に貼紙はしてましたが、

3月26日(木曜)はオヤスミさせて頂きます



11月から理由のない日に休む事は無かったんですが


今回は『息抜き』です


なんだか申し訳ないんですが


やはり自由な時間もいるな~と思っていた所に


タイミングよく『研修でも行かん?』と誘っていただいたんで


行こう!と思いまして


研修と言っても食べ歩きなんですがw


しかし、この食べ歩きで本当にヒントが見付かったり


自分の引き出しが増えたり


色んな人との交流が生まれたり


刺激を受けたり


俺は大切な事だと思うんですよね


それプラス最近嫁さんをはじめ色んな方から


『息抜きをしなさい』と忠告されてたんで


久しぶりに自由を満喫しようかな♪と




行くと決まったら行きたい店は山ほどあるんですが


今回は少し遠くに行こうと計画してます♪♪♪


こんな休みが取れるのも普段から沢山のお客さんが満月に来てくれる様になったからです!


皆さんに感謝しながら1分1秒を大事に使ってきます


そしてリフレッシュしてまた頑張りますね☆



<< 料理人 | ホーム | 今日のマカナイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


