プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



朝ごはん

朝ごはん

それは家で食べるもの


ですが

大将は結構、外で食べます

庭とかじゃないですよ(^^;

ま、朝といえば『うどん』

・・・じゃなくってパン!!

朝うどんも頻繁に食いますが

今日はパン!!

三ヶ森付近でとなれば

木輪か森ん子ですね。

ちなみに森ん子はゴールド会員ですよ

で、大将はたま~に小倉で目を覚ますんですが

そんな時は石田駅前に最近出来たグラティエさんを利用します♪

スペイン石釜とかゆ~釜で焼いてらっしゃるんですが

おいちぃです。

カレーパンが一押しらしいんですが

大将的にはサンドウィッチが好き

もちもちの食パンでおいちぃ

で、今日は朝からフィッシュバーガー的なものを見つけて

つい買ってしまったんですが

これが超ツボ!

大将フィッシュバーガー的なものが大好きなんですけど

ここのはトマトとかレモンとか野菜とか入ってて

今まで食べたフィッシュバーガー的なものの中で

1番さっぱり食べれました♪

買った瞬間は「朝からまたヘビーなの買ってしもた・・・」と

反省&ちょっぴり後悔してたんですけど

嬉しい大誤算!

しかし店を出る時に海老カツバーガー的なものが焼きあがったらしく

それも気になってる大将でした(>▽<)

さて、明日は何処で目を覚まして何処で朝ごはん食べるかな?




<< め~ん | ホーム | とりそぼろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


