プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お休み

今日はパートさんが揃わずお休みいただきました。


こんな事今まで無かったんでビックリしました。

居酒屋となみの大将が『手伝うよ』と言ってくれたんですが


それで開けても満足な物は出せないなと。


過去に俺は一人でやった事もあります。


でも決して満足出来る物は出せずただオーダーをこなすだけ。


その時来て頂いたお客さんには本当に申し訳ないんですが


あれだけお待たせしてあれだけの商品しか出せないなら


やらない方が良いと。


しかし、こんな事があるなら
もぉ一人くらい雇った方が良いんですかね?


難しい。







今日わざわざ足を運んで下さったお客様
大変申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

<< ふぅ~ | ホーム | 賀春 >>


コメント

あけましておめでてとう!年明けてまだ正月休みボケというかすっきりしない今日この頃・・・。この前テレビで、『年越しそば』に対抗して『年明けうどん』を定着させようとキャンペーンをやってましたが微妙な感じ・・・。私の初うどんはいつになることやら。

こんにちは^^

パートさんの件、大変ですね。
おいしいうどん一杯を、大将だけでなく
お店の方々みなさんでつくっていただけてる
ってこと、、、改めて感じました。

と、同時に、店をやっていくっていうのは
自分だけ仕事しててもダメなんだなぁってことも
思いました。

客の立場からすると・・・
パートさんがっていわれるより
「納得いく麺があがりませんでした」と
言われる方が、すんなり飲み込めるかもw

とはいえ、嘘もよくありませんしねぇ。
難しいところですね。

>>不動産屋さん
はじめまして。コメは良く拝見しています。
自分は高松に住んでいた時期があるのですが
あの地域は、まったくもって、「年越うどん」
なんです・・・。最初の年はびっくりしました。
なんでも、「太くて長く(もちあげても)切れない」からソバよりも縁起がいいとか・・・。
なんせ、白みそにアンコ餅のお雑煮の高松地方、年越しも年明けもユニークだと感じました。

書き忘れw

先日は、うどんをおいしく頂戴いたしました。
次回は、冷たい奴をグイっといきたいと
思ってますwww

あ、そうそう。
ツレが、梅干しで一杯やりたいとか
ボヤいてます。あの梅が忘れられないって。
連れて行きますんで、よろしくです。

不動産屋さん

あけおめ♪

年明けうどんね。

それが定着したら手軽な冷凍うどんが強いやろね~w

今年もヨロピクね!

kohさん

嘘はいけません(笑)

梅干で1杯?
大歓迎ですが天盛で1杯の方がもっと歓迎です(爆)

あけまして おめでとう。

きついきついと言いながら、お店では いつも(怖い)てるで、毎度 すごいなと思っていました。
当たり前のことを するのって 難しいよ!!

お互いがんばりましょう。

今年も 食べに行きます♪

昨日は、ごちそうさまでした^^

コメントを見ないで、うかがっちゃったもんで
「梅干し」で一杯やっちゃいましたw

えっと、つきだしで出していただいた
「うどん」がえらくお気に入りですw

本日昼頃に満月の評判をお聞きして女房と二人で食べに行きました。

肉うどんを頂きました。

大変おいしいうどんでした。

ただ自分のうどんはスープが熱くなくて…

あとから出てきた女房のほうは、熱々で

あまりにも違っていたので書き込みをさせて頂きました。

おいしいうどんだったので、また食べに行かせてもらいます

皆さん

>ミルクティーさん
今年もよろしく!
元気な赤ちゃん産んでください♪


>あかんたれさん
それは大変申し訳ないです。すみませんでしたm(__)m
二度とその様な事がない様、気をつけます。


>kohさん
あれは自分が好きなもんで、暇な時ならまたお出ししますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


