プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


和助

もぉ情報の早いブロガーさんがUPしてたので

よろしいでしょうか?


豊前裏打会に新店誕生です。


場所は福岡市城南区鳥飼

その名も

和助


店主の話を少ししますと

俺と全くの同期になります。

で、あの名店『大地のうどん』できっちり修行し

やっとオープンに辿り着いたようです。

先日、我が満月にも挨拶に来て

少しお話をしたんですが

目がギラギラしてます

こりゃ~期待出来ますね~!!!

メニュー構成、価格などは聞いてませんが

おそらく最初はメニューを絞っての出発となるでしょう。

同期ですから

俺も

負けたくないっす!

頑張るぞ~!!!!!!!!!


プレオープンは今月中旬予定。

詳しくは豊前裏打会公式HPにそろそろUPされるでしょう。

是非とも頑張ってもらたいもんです♪♪♪



あ、関係ないですが

丸幸の兄貴、ハッピーバースデー☆
スポンサーサイト

<< 臨時休店 | ホーム | 寝ぼけて >>


コメント

今日はごちそうさまでした。美味しかったです。

ところで、今度うかがう時はとりそぼろをいただきたいんですが、
冷たい麺ととりそぼろの取り合わせって合いますか?
前回が温ぶっかけ、今回があつもりだったんで、冷たい麺も食べてみたいと思うのですが。
オススメの食べ方とかあったら、よろしくお願いします。

みおせるさん

ど~もありがとうございましたm(__)m


冷たい麺にとりそぼろは個人的にはイマイチです。


が、お客さんでそればかり注文される方もいますし
うちのスタッフは美味いと言って賄いで食べてますから
好みの問題でしょう。

ちなみにお客さんは大根ぶっかけ冷にトッピングされてますよ(^^)

あとは年明けになると思いますが
鶏ざる&鶏月見ぶっかけがデビュー予定ですから
期待せずに待っててくださいw


・・・あ、これ書いて良かったんかな?(爆)

ご無沙汰しておりますが^^

大盛2杯のKohでございます。
最近、お邪魔できてなくって、ごめんなさい。
近々お邪魔したいと思っております。

ところで。
「和助」さん、いってきました。
丁度、仕事で近くまでいったので
23日に行ってまいりました。

満月さんをきっかけに、回り始めた裏打ち会さんの9番目のお店となりました。

感想の詳細は、控えておきますw
お店を出た後の、いつものツレとは、
「満月さん、いきたいねぇ」でございましたw

ではでは、また^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


