プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三ヶ森満月

今日は早朝から沢山の業者さんが来てくれました。

ずっと待ってた椅子も届き、お客さんから要望の多かったウォッシュレットも取付終わりました。

器が沢山あって置場に困ってます(^^;;

月末オープン目指してるけど少し遅れるかな?どぉかな?って感じです。

なのでまだオープン日は告知出来ませんが、また自分の立つ場所が出来てまた毎日うどん作りが出来ると思うとワクワクして夜も眠れません(≧∇≦)

陣原が美味しいとお褒めのお言葉沢山いただいてますが流石本店!と言われるように魂込めて頑張ります。
陣原からスタッフが戻せる様になるまでお昼の営業は出来ません。

でもやっぱ僕としてはお昼はうどん専門でやりたいと思ってますので、本店ファンの皆様いつになるかはお約束出来ませんがしばしお待ちください。
スポンサーサイト

結婚式


後輩の結婚式に呼ばれて佐世保に行ってきました♪

オモロイ後輩で最後のスピーチでは爆笑させてもらいました(≧∇≦)

笑顔の絶えない家庭になる事間違いなし

末永くお幸せに❤️

大きくなってどぉなのか

店が大きくなって最初はホントに麺作りに頭を抱えました。

作る場所が違えば温度や湿度も違う。
大きくなって作る量も違う。
最初は三ヶ森の頃とは少し違った食感に仕上がり、師匠に相談したり兄弟子の店に見学に行ったり。
それからまた店長と試行錯誤してやっと最近安定してきたように思います。

店が大きくなっても味は絶対に落とさない!こぉ最初にスタッフ全員に言いました。
これからも一生懸命やっていきます。

また満月はサービスも重視してるんですが
やはりコチラも最初は皆が大きな店って事でパニックになってしまったり、色々ありました。
その度に皆でミーティングしたり改善を施してきました。
それでもまだまだ三ヶ森時代に比べると満足行くものでは無いかもしれません。

が、こちらもスタッフ一丸となってより良い店にする為に頑張っていきます。

店が大きくなって利用しやすくなったよ。
駐車場増えて嬉しいよ。
やっぱりおいしいね!

こんなお言葉を頂いてる反面、沢山のクレームも頂いております。
ありがたく真摯に受け止め改善していきます。



これからも良い評価も悪い評価もしっかり受け止めて宇宙一のうどん屋目指して頑張ります。





三ヶ森

三ヶ森も壊したり作ったり色々大変でしたがだいぶ仕上がってきました(^^)


アルバイトの子も何人か採用出来たので月末か7月頭にはオープン出来そうです☆


随時スタッフ募集中です。

工事中の為、電話受付は陣原の電話にお願いいたします。

093-616-6664

料理人さんや店長候補のレギュラースタッフさんも募集してます。

料理人さんは和食、洋食問いません。

むしろ洋食の方が来てくれたりすると面白い化学反応が起きないかな?とか思ったりします(^^)

よろしくお願いいたします♪♪♪

錦織

惜しかったですねぇ。
ナイスゲームでした

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。