プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ルアイルアイ




同級生の白石です





黒崎のbarルアイルアイよろしくお願いします(・Д・)ノ

アレコレ


これは高野豆腐で出来てます。



これは伊勢海老や蟹の甲羅で。



クマもんも居ました(^-^)



自分には無いセンスのモノに触れ合うと驚きと共に向上心が湧きます。



それから



アドルフさんとこの店はホントにかっこいい。
もちろん本場ドイツ仕込みのバームクーヘンも美味っす!!

あとは

角島へ。








仕事と勉強とリフレッシュ

完璧な1週間だった。

とり天ぶっかけ



少しだけ気温が下がってきましたね♪

それでも30度は軽くこえてますけど(笑)


で、そろそろ秋っぽい虫の鳴き声も聞こえてきたし
あったかぶっかけのシーズンですかね♪

なかでも、とり天。
これ僕ホントにスキなんですよ!

中からジュワッとくるでしょ?たまりませんよね♪♪♪


んでもって、こいつは名脇役のミニ野菜天丼!

ミニ丼はどれも変わらないくらい好きですけど秋はナントナク野菜天丼かカツ丼たのんじゃいます(^-^)


しかし今日は夜の部の途中でとり天売切れちゃったんです。ごめんなさいm(_ _)m


ちゃちゃっと切って揚げて出すってわけにいかないので特性のタレに浸かってる奴がなくなったら終了なんですよー。あまり売り切れる事がない様に予測はして仕込んでるんですが、無い時はどーかご勘弁を!

ラーメン工房 龍

満月から車で3分、凄い人気店があります。
雨の日のオープン前でこんな行列。

ラーメン工房龍さん。


こってり豚骨のお店です。



中には「こってり過ぎて苦手だ」なんて人も居ますが、やはり強烈な個性は熱狂的なファンを作ります。

個人店は特に万人受けを目指すよりも10人中2人か3人を中毒的なファンにしてしまうような、そんな店作りが大事かな?なんて思います。

龍さんいつもご馳走様です☆

ようつう

ちょっとココ最近持病の腰痛がハンパなくてマッサージを受けたりしながら騙し騙し店に立ったり立たなかったりしております。

丸幸の方でもキッチンで指示のみ出してほぼ座らせてもらってます。

が、腹は減る

んで、食う

画像はHELLOの野菜を食べるカレー


んで太る


んで腰痛悪化とゆぅ負のスパイラルにまんまとはまってしまいましたので

本日の今からダイエットを開始しようと心に決めました。

まだまだ現場で働きたいもんなぁ(T ^ T)


頑張って痩せるのでプリン買おうとしてるの見つけたら止めてください。

兄弟子のお店、大地のうどん









大変勉強になりました!

にく!

男だらけの焼肉大会。

いやぁ、ビックリな事が…



なんと、うちの男子スタッフ全員末っ子(笑)
ここに写ってない男子がもぉ1人おるけど、そいつも(^^;;

そんな末っ子会の皆で焼肉行ってきました!






んめかった。
でも…

2日前に家族で焼肉行ったばっからだった(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


