プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



やま中

福岡の人気もつ鍋屋さんにお勉強に行ってきました





階段を登ると立派なお花が飾ってあり



さらに登るとフロント


ホテル並みですねぇ


そして接客もホテルの様な感じで、席まで丁寧に案内されます。


凄い席数ですが全席IH。

薬味などもシンプルな入れ物でスッキリした感じですねぇ。


でわ、鍋を

今回は味噌味でお願いしました♪


持って来てくれるお兄さんの、なんと言いますか
役者っぷりが凄い!!!

よく「ここは舞台だ!」とか職場で言いますが満月に彼程の役者はまだ居ません。ほんと凄い。



モツがプリプリですよぉ。
そしてモツの量が多いですねぇ。

味はニンニクがっつりの濃い味です。
食後の「もつ鍋食った感」が半端ないですねぇ。





〆は今回はチャンポンで。


色んな勉強が出来ました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

至極のカレーうどん2012



カレーの名店HELLOの皆さんと満月スタッフがガッチリ肩組んで完成した今年のカレーうどん。

いやぁ、凄い美味いっす


自画自讃。



期間限定ですのでお早目に♪




HELLOで作ったカレーを運んでますので時には売切れてる時間帯もあるかもです。ご了承ください。

待望の…




この器に見覚えある方なら解ると思いますが

遂に明日から復活です!!


しかも完全に昨年の爆発ヒットしたあいつよりバージョンUPさせました!

お楽しみに(・ω・)ノ

モヒカンラーメン

久留米で人気のモヒカンラーメンへと。




食券制なんですねぇ



店内も超個性的です







男性の店員さんは皆モヒカンです。



でもラーメンは意外にも食べ易いタイプ



こんだけのコンセプトでこの値段と味、さらにこの接客やらなんやらかんやら…

凄い!


是非ともうちのバイトちゃん達に食べに行ってもらいたい1軒でした。


ご馳走様でしたm(_ _)m

消しゴムはんこ

嫁さん作





「まんげつ」と俺の絵です

素晴らしい!!

相変わらず器用な奴です。

| ホーム |


 BLOG TOP 


