プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



お休み



久々に電車に乗ってみました☆

んでスタッフちゃん達と映画【宇宙兄弟】を観に行って




黒門



満月Tシャツで働いてくれてました

めっちゃ美味くてたまらんとです

スタッフ達は厨房の綺麗さなんかもちゃんと気付いてました。勉強になるぅ!

で、





讃岐うどん伴さんへ♡

麺はBestな状態より少し硬めでしたけど、やっぱ美味いですね♪

大将と女将さんと少しお話をさせてもらって腹も心もパンパンです


あぁ、楽しかった☆

良い休日になりました

良い調子



俺の麺と嫁さんの天ぷらで始まった満月ですが

若手がどんどん腕を上げてくれています!!

皆頑張れぇ


負けんけどな

小町

先日、嫁さんと店長のタブチ君と3人で移転した小町に行ってきました!!



以前の店舗と同じ路線の、もぉ少し小倉北区側におっきく移転してます。

駐車場も沢山あるんですがパンパンで暫く待ちました。


釜揚げ&天丼セット



牛煮込みぶっかけ



しゃぶ牛蒡ぶっかけ


40席くらいある店は俺たちがいる間ずっとパンパンでした!!

何故か?美味いからでしょ♪
めっちゃ美味かったですねぇ

負けられんp(^_^)q


色々勉強になりました!

ミニ丼を単品で頼めるシステムはうちでも採用したら喜ぶお客さん多いかもなぁ。p(^_^)q もちろんセット価格より少しお値段はいただかな無理やけども。


その他も収穫たっぷり!


ご馳走様でした!!!!!

臨時のお休みのお知らせ

勝手ながら

19日(土)は15時までの営業、
20日(日)は終日お休みとさせて戴きます。

誠に申し訳ございません。

個性



変なナスを見付けて即買い。


個性って大事ですよねぇ。


あ、個性と言えば大好きなブルーハーツの歌にこんなのがあります。


“何処かの偉い人TVで喋ってる。
「今の若い人には個性が無さすぎる」
僕らはそれを見て一同大笑い。
個性があればあるでおさえつける癖に!”


中1の頃だったかな?この曲を聞いて胸の中がなんかメラメラしたのを覚えてます。


個性なのかワガママなのかの線引きも難しいですが若い人の個性をおさえつける様なオッサンにはなりたくないもんですねぇ

Before→あふたぁ。。。



壁紙が破れちゃってたのと電気の傘がなんかイマイチで店が暗い感じだったので


思い切って…






リニューアル!


よりダサくなりましたがカナリ明るくなりました☆


センスの良いワイズホームさん!
綿密な打ち合わせ、色のアドバイス等、本当にありがとうございました!
仕事も丁寧で満足です☆

GW終了

GWは沢山のご来店ありがとうございました!
スタッフ一同ヘトヘトにさせて戴き感謝感謝です


GW明けは毎年恒例のマーヒーになると思いますが、気を抜かず美味しいうどん作りまくりますので
よろしくお願いしまぁす( ´ ▽ ` )ノ

GW真っ最中

GW。

同級生達が遠くから食べに来てくれたり。

嬉しいな☆

色んなお店








色んなお店に行って色んな事を感じています。色んな人が色んな考えや色んな思いで作った数々のお店。
俺は俺の考えでこれからもより良い店を作りあげて行きたいもんです。

そして一代で終わらない様に。いつまでも続く様な店作りをしたいですね。

大好きな名店が後継者が居なくて閉店するあの寂しさ。。。
満月はずっと在り続けたいです。

そぉゆぅのはかっこ悪いんかもしれませんが、かっこ悪くてもいいんです。
俺はこれから先も悔いの無い人生にするために突っ走ります。

お休み

本日(5/1)急用が入りましたので夜の部の営業お休みさせて頂きます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


