プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



Hi-STANDARD

家族でカラオケに行ったところ

ハイスタが歌える!!!



英語歌詞なんで子供達はポカーンとしてますが

容赦なく



しかも本人映像!!










カラオケ行く事が増えそうです☆

めんたいワイド

昨日はめんたいワイドさんに5秒ほど出させてもらいました!

感謝☆

from沖縄




うぇるかむシーサー

手打ちうどん教室

本日は定休日

で、

地域の方々と交流しよぉって事で

手打ちうどん…ならぬ「手抜きうどん教室」をやってみました☆







田渕店長の実演もサマになってましたね♪




完成☆

美味しそうです

塔野市民センターの職員の方々のお陰で大成功に終わりました!
至らない点もあったかと思いますが皆さんが楽しそうだったので一安心♪

「満月より美味しい!」との声も☆

…ん!?!(◎_◎;)


皆さんお疲れ様でした☆
俺も楽しかったです

沖縄番外編







この飲み物…ルートビアとゆぅ炭酸飲料(お酒じゃないっす)
お替わり自由なんすけど、、、苦手っす

結婚式

前職の同期が結婚式を挙げるとの事で

お店はオヤスミ戴いて沖縄に来ています



生憎の曇り空ですが



新郎新婦は晴々した表情で舞い









もぉお客さんもステージに上がって踊り狂いましたね!




シンジ!アーサちゃん!
末永くお幸せに☆


今度家族で遊びに来るさぁ( ´ ▽ ` )ノ

バレンタイン



バレンタインの日に色々いただきました(^-^)/

スタッフさん達、お客さん、嫁さん
ありがとう

練り込みうどん

練り込みうどん
















行ってみそ♪

オヤスミの案内

2月18日、19日(土曜、日曜)は結婚式で沖縄に行くためオヤスミいただきます。

放送後

TVの影響で土曜、日曜は大変多くのお客さんに来ていただきました!ありがとうございます。

ただ駐車場トラブルや順番トラブルが少しあったのは反省です。ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。


そして、月曜日。
忙しいかもしれないぞ!と、気合いを入れてみましたが普通でした(笑)

ぐっジョブ

明日の朝9時半からTVQのぐっジョブに出ますので暇な方は見てください

休日

今日は定休日。

ですがガッツリお仕事入ってまして

先ずは食材なんかの商談会。
中々良いお話がきけましたので上手くいけば地産地消って感じでの新メニューなんかも出来る…かもしれません。

あと北九州大学の先生や市の職員さんとお話したんですが竹を粉末にして料理に使う研究の話、とっても面白かったです。

それから事務所のデスクを探しに

absorbさん@コレット店へ。

オサレなのばっかりで全部買い占めようかと思いましたが財布に小銭しかなかったので諦めました(笑)

あ、absorbさんといえば

最近はがっつりリフォームなんかもされてますよ

それからヴィレヴァン寄ってLoftへ。
普段使ってるシャンプーが切れてたので購入。

最後の抵抗です(笑)


それからダブルデイさんへ。

全然事務所のデスクと関係なく家に欲しいなと思ったけど今日は小銭しかww


それからPLAZAやフランフランを見て、


seria?初めてなんではっきり覚えてないんすが
100円均一のお店です。

ダイソーはたまに行くんですがセリアさんはオサレですね(驚)

ナチュラルな感じの小物も100円

ちょっと今度ゆっくり行ってみたいなぁ。

で、

夜になって嫁さんと

映画館貸切(笑)

あ、たまたま貸切状態やっただけですよ

ポリスアカデミーのあの俳優さんと
メリーに首ったけのあの俳優さんが共演!!
そぉです
エディマーフィーとベンスティラーの共演です

大好きな2人の共演と聞いて爆笑間違いなし!!!と行ってみたら

笑いとゆぅより

ハラハラ系で最後まで面白かったです


そんなこんなで休みを満喫しましたんで
明日からまた頑張れそうです


明日も寒いとかいな?


あったかいおうどん用意しときまぁす

奥様誕生日


ゆいちゃん作 紅茶のシフォンケーキ





ゆみちゃん作 ごぼ天うどんケーキ




ごぼ天の正体はクッキーでした!!



プレゼントも戴いたりして奥様喜んでました☆





皆ありがとう

定休日

定休日って事でまずは下上津役の美容室sofaさんへ

いつも通りかっこ良くしてもらって

ランチは富貴亭さん☆








そして雑貨やら何やら買い物して
お茶




家で厨房に立ち家族で水炊き!



鳥からバリバリ良い出汁がとれちゃったので

〆は雑炊♪



完璧!


そして雑貨屋さんで見つけてた

腹巻


娘にプレゼント♪


そんな感じでノォンビリ休養の1日でした!


たまにはノンビリしないと良い仕事出来ないですからね☆


さて!

明日からバリバリ働くぜぃ





しかし明日の最高気温1度って…マジっすか!?

そりゃ是非とも満月のうどんで温まりに来てくらさいね

| ホーム |


 BLOG TOP 


