プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



2011

振り返ると

本当に色んな事があり

ドラマチックな1年でした。


良かった事

悲しかった事

嬉しかった事

きつかった事

ほんっと色んな事がギュウギュウ詰めで

色んな意味で

人として店として成長出来たんじゃないかと思います。


それも全て沢山のお客様と仲間の支えのお陰です。

1人では何も出来ない俺が皆さんの支えあって

満月とゆぅ店をを継続させていただいてます。

ありがとうございます。

スタッフや仲間達もホントありがとう。


そして来年もヨロシクお願いします!



年明けは5日からの営業となっております。

エンジン全開で行きますので2012も満月をヨロシクお願いします



なんやねんコレ!www

お詫び

いつも最終営業日は常連さん達が沢山来てくれてご挨拶したりしながら…なんですが

今年は急に閉めてしまい本当に申し訳ございませんでした。

開店待ちされてたお客様もいらっしゃったそうで本当にごめんなさい。

理由は自分の顔半分の動きが鈍くなってですね、病院も昼までで明日から休暇

すぐに薬を飲まないと麻痺が残る可能性が強くなるとの事で止むを得ずあのタイミングでの閉店となってしまいました。

幸い脳には異常がなく今の所 症状も軽めなので2ヶ月ほどで元に戻るだろうとの事でした。


本当に申し訳ありませんでした。

お詫び

本日緊急の用事が入りましたのでお休みさせていただきます。

最終日

さて、今日が今年最後の営業日となっとります!

一応4時閉店のつもりで予定しておりますが

麺が売切れた場合は早仕舞いさせていただきますのでご了承ください。

忘年会

先日、中学の同級生達数人で忘年会しました。

千代ヶ崎のキセキさん。

もつ鍋とハンバーグの店です

こんな所に行ったのが兄ちゃんにばれたらいけないんでココだけの話ですw




塩もつ鍋だそぉです。

大きな声じゃいえませんが、まいう~です。



煮込みハンバーグです。まいう~です


で、こっから黒崎に流れて朝方まで色んな話で盛り上がりました。

次の日仕事だった友達もいたのかな?
ごめんなさい

とにかく

今年は特に色々あったけど

なんやかんや言いながら皆それぞれの立ち位置で必死に闘ってるみたいで

俺も負けられんなって、

思っちゃいました。

皆、来年も頑張ろうね

クリスマス

25日は通常営業でした。

クリスマスだから暇かな?と予想してたんですが

沢山のお客さんに来て戴いて感謝感謝でした


更にプレゼントまで戴いちゃったりでヒデキ感激です


さぁて、って事で今年もラスト1週間ですねぇ♪

ラストスパートで駆け抜けますよん

12月24日の営業

12月24日の営業は例年通り夕方4時までの営業となっておりますのでご注意ください。









世の中クリスマスムードですから、スタッフちゃん達にもクリスマス気分を味わってもらおうとケーキとシャンメリーを用意しまして

俺のクリスマスソングをプレゼントしました





下手くそ~!

との酷評をいただきました


さてさて、クリスマスイヴとクリスマス

暇なのは解ってます。ここ数年のデータが…


しかし、だからと言って手抜きはしませんよ!

いや、むしろ暇であればいつもよりもっと美味いの作れます…いや、作ります!

気合い入れてお待ちしております[emoji:v-352

定休日

まずは遠賀のラーメン屋、黒門さんへ。



オニギリ、生海苔、焼き海苔

この脇役達がカナリ良い仕事するんすよねぇ♪



からの大盛りラーメン

今まで散々食べた中でピカイチでした☆
ンマイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰り道、嫁さんとテンション上がりまくりでした


そして、普段は定休日が被ってて行けないyumetourakuさんが開いてたので突撃して



コレ購入


それからいつものハーレー屋さんドリームズさんに寄って



コレ嫁さん本気で欲しがってました!
が、当然我が家にそんなお金はありません(´Д` )


からのシャトレーゼでアイス買って


帰宅してチビ達が帰って来るまで昼寝しやぁす

あ、三ヶ森の車屋インプレッションさんの所で凄い看板見ちゃいました。
「車どれでも総額50万円!」

50万円均一の車屋さんになったんですね!
凄いアイデアやし時代に合ってると思います

やるなぁ!

負けられん!!!

あ、

中間の讃岐うどん伴さんの隣に龍の道ってラーメン屋さんが出来てるのは知ってたんですが、ラーメン力さんから花輪出てたんでまたもやぎょらん系列って事ですかね!?

ちょっともぉ麺屋激戦区過ぎますねこの三ヶ森を中心とする中間、永犬丸、則松界隈。

満月やべしですが

気合と根性で乗り切るしかないっす!

頑張れ俺とスタッフ!

お~(^O^)/

おっきくなったタロー




なんだか凛々しくなってきましたが

相変わらず甘えん坊でビビリですw

アトリエ懐石TOBIUME










この他にも沢山ありましたが食べるのとお喋りに夢中で撮り忘れました(^_^;)


今日はお昼のパートさん達と忘年会ランチ。

近所のアトリエ懐石TOBIUMEさんに行ってきました!

もぉー料理最高!空間最高!

会話最高!満月スタッフ最高!

って事で最高の忘年会になりました





TOBIUMEの皆さん、ホントにお世話になりました


また近いうち寄らせてもらいます

井のなか




よく行く居酒屋「井のなか」


今まで何度もこのブログにも登場したとおもうんですが


いつも屋号を「井の中」と表記しておりました


正しくは「井のなか」だそぉですw


何年も間違い続けてごめんなさい


場所はラーメン工房龍さんと同じ通りです。
よかったら行ってみてください

久々に食べ歩き

久々に食べ歩き




圧力鍋で茹でたての細麺との情報でしたので以前から気になってたきよたうどんさん

ほとんどのお客さんが唐揚げ定食たのんでました


それから、先日ドォーモのうどんランキングで1位だったコチラ




店員さんの雰囲気も良いですね!
こりゃ人気のはずやわ。


それから久々の大力うどんは




からの!戸畑麺之介@小倉www


穴子いいなぁ!ばりウマし


からの、久兵衛@三萩野

人気ですね
負けられない戦いがココにもある




さぁ~刺激ビンビン物語でしたから
明日からまたバリバリ頑張れますよ☆


目指せ宇宙一のうどん屋

頑張れ俺!

お~!!!

うどん好き

先日の忘年会で

うどんが嫌いなうどん屋さんの話になった。

結論から言うと、うどんが嫌いだから美味しいうどんを出す。

云々カンヌンあるけど、ふむふむと聞いた。

なるほどなぁと思った。


だけどもだっけぇど!



うどん大好き

それは恋、、、いや、愛

そのうどん屋さんの話はなるほど!と思ったけど

うどんを愛する俺は負けないぜ

ま、そのうどん屋さん諸事情あってもぉ閉店されてるんだけど。

あぁでもホントに日本一、、、いや宇宙一のうどん屋なりたいなぁ

忘年会

昨日は裏打会の忘年会でした


楽しかった!


皆がそれぞれ頑張ってて


刺激的でした


数年前までただの常連だった自分が
この輪の中にいるなんて、、、

人生ってホント何があるか解りませんね


だから楽しい!


とことんエンジョイマイライフですな


裏打会の皆様!
来年も楽しい忘年会出来るごと突っ走りやしょ

| ホーム |


 BLOG TOP 


