プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



三ヶ森電停のベンチ

先日ですね、ちょっと同級生と深夜の三ヶ森電停で語り合いまして


なんか


スーーーーーっとしたんすかね?


次の日から仕事場でふと鏡見ても
なんか良い顔で働けてるんですよね。


で、不思議なもんで麺にもそんな気持ちの変化が表れてる気がするんすよね。


まぁ、生きてりゃ色んな事があります。

良い事も悪い事たくさん。


で、やっぱ人間だから悪い事ありゃ凹むんですけどね


ムクっと立ち上がって次の一歩を踏み出さん事には何も始まらんのですよね。


当たり前の事やけど、忘れてました。

同級生に言われてハッとしてグーでした。


満月ももぉ少しで5年目に突入しますが

振り返ればあっとゆぅ間やし、この先の方が断然長い道のりな訳やし

凹んでる場合じゃないっす(^-^)


色んな人に支えられながらですが、一歩一歩前へ前へ進もうと思いますので


満月ファンの皆さん!これからも応援よろしくお願いしやす

ばう




可愛い後輩、ソーイチローばう君です。


料理が得意です。


上手くて旨いです。


いつかこいつは俺の横にいる気がします。

おめでと!!

一昨日、友人からメールが。

「子供出来たぞ☆」

…まだ結婚してないけどw

マジおめでとう


そして昨日、別の友達から電話

「結婚するさぁ!沖縄で挙式さぁ!土日だけど来てくれさぁ!」

そりゃ行くさぁ( ´ ▽ ` )ノ

おめでとう


お前らの幸せを心の底から祝福しやす!!!

ポテサラ




小さい頃からポテトサラダが大好きです。

先日はポテトサラダの本も買いました(^-^)

昨日行った居酒屋井の中のポテサラはカレー風味で美味しかったです

城島高原

先日は祝日の定休日って事で滅多に出来ない家族大サービスのチャンス


って事で前々から天気が良ければ城島高原と決めてまして

なぜなら

楽しいから

んで

荒川静香さんが滑るの観れるから


生で見ましたよジャック…いや、イナバウアー

しかも目の前で。


本物の技、子供達に生で見せる事が出来て良かった☆

んで、荒川静香さんってTVよりはるかに綺麗。

ま、それからは遊びたい放題あそんで







いやぁ、楽しかった

けど、やっぱり観覧車は怖すぎる((((;゚Д゚)))))))

バードマンにいたってはチャレンジさえ出来ずorz


他人がやってるの見たけど…俺には一生無理

さ、

また休みが合う事あったらどっか行こうかな♪

HELLO

ハロー@折尾で晩飯を食ってきました( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずの美味さ


んで、じっくり見たけど

やっぱココの内装大好き


ハローの人気の秘訣は

この雰囲気やと思うんですよね


勿論、味はピカイチでプラスこの雰囲気って事で




で、

ハローのBlogにも書いてありましたけど

移転決定だそうです


今の場所は駐車場もわかり難いし

ホントによくココで8年もやったなぁって場所ですが

次の店は駐車場もしっかりあるお店で
繁盛する事間違いなし!みたいな場所


家賃高そうですけど(^_^;)


ただ、雰囲気をフクちゃんがどぉ作るのか?

抜群のセンスの持ち主だけに超楽しみです!



大変やろぉけど、凄い顔が良かった☆


身近にこんなにがんばって輝いてる人がいると刺激受けます


まだ満月は下地作りの時期と思ってますが

嫁さんとは毎日将来の夢を語り合ってモチベーションを上げ続けてます♪


ハローを応援しつつ、ハローに負けない様な店になるごと頑張ります!!!



フクちゃん!

ふぁいっっっっっっ!!!

日本一 ダ




やったダ!

勝ったダ!

日本一ダ!


ちなみに画像の胴上げされてんのは

孫さんダ!

王手!!

さぁホークスが敵地3連勝で王手をかけましたね!!!

日本シリーズのお陰で店は放送時間になると超暇なんですが

そんなの関係ねぇ!はいっおっぱっぴぃ( ´ ▽ ` )ノ





ホークスは勝つしアメトークはKARA芸人やし昨日は良い日やったぁ


さてさて今日も良い1日にしたい!!

雨やけどあったかいうどん作ってお待ちしておりやす

聖奈ちゃん

スタッフのマサミちゃんが無事にベビーを出産して連れて来てくれましたよ




はじめまして、私がセイナちゃんです!


いやぁ~~~


地元の言葉で言わせていただきますと


でっっっっっっったん可愛いけのマジで!!


たまらんですな


おめでとう!!

若いのにこれで三児のママやねぇ

すげぇ!!



また落ち着いたらセイナちゃんのためにも満月に帰って来てバリバリ夜露死苦!!

宝島

幼馴染のよおへ~とツーリングに行ってきました



朝から高速で福岡まで。寒かったけどテンションMAXです!


二丈パーキングではサーファーの皆さんが波乗りしてるのを眺めて

目指すは長崎県の鷹島

ゆったり走れる丁度いい感じのワインディングを抜けると



橋が見えてきまして、向こうが目的地の鷹島です!



道の駅「鷹ら島」ってのがすぐにあるんですが


物産館で買ったのを外でBBQ出来るんです!しかも炭代とかもいらんし調味料も貸してくれます( ´ ▽ ` )ノ
勿論お皿も箸もありますよ( ´ ▽ ` )ノ
焼き方も教えてくれるし、準備から片付けまで全部やってくれます!


マグロの解体ショーやってたんで買いましたよ!!本マグロの大トロ。さばきたてがこんだけ入ってて1700円。


左のは鯛ですが、いくらと思います?
なんと

300円(笑)

右のは牡蛎ですが袋一杯入ってて1000円ですよ!


牡蛎はデカくてブリンブリンでまいう~です



左のは大きなアジです。2匹でなんと

300円(笑)


右のはイカなんですけど10匹以上入ってて、なんと


350円(笑)





ホッペが落ちるぅ



スタッフさん達がとっても優しくて、もぉ何もかもが最高でしたよ!!

あ、いつもは第2第4土曜日しかマグロの解体ショーやってないそぉですよ!
って事は、俺らはミラクルですね



帰りは呼子まわって糸島へ♪



これは、よおへ~のsteed☆


いやぁ、楽し過ぎた!


明日からまた頑張れそぉです

えへ♪( ´▽`)

さてさて、ブログもさぼりまくっておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、満月です。


今日はお客さんから嬉しいお言葉を


「満月が好き過ぎて飯塚から引っ越して来ました♪( ´▽`)」


ホントは旦那さんのお仕事の都合とかでしょうけどね(笑)
でも嬉しかったです(^-^)

小倉



大好きなサンドイッチ屋さんOCMにて嫁さんとランチ。
シロヤの食パンのフワフワ感と美味しい具材たちがベストマッチです

んで、嫁さんはコーンスープを俺はサラダをいつも頼むんですが
サラダが美味いんすよねぇ




あと小倉井筒屋で北海道物産展やってたんで寄って試食しまくり(笑)
人気店は凄い行列!!列ぶ時間はないので列んでないけど試食の美味しかった店でいくつか購入。
TVも来てましたね。ちんねんさんと、あのめんたいワイドで英語喋るアナウンサーの女性の方来てらっしゃいました(^-^)


それからコレットに行って嫁さんに革のブレスレットをプレゼント



Dulles clubってゆ~ハンドメイドで革製品を作ってらっしゃる方のショップなんですが、いまだけコレットに出店されてるんですよね(^-^)

バッグも凄いオサレですんで皆さん見るだけでも是非!
所ジョージさんもここのバッグを愛用されてますよ


ブラピとアンジェリーナジョリーもここの小物を使ってるかもしれないとゆぅエピソードも聞きました


さてさて今から官兵衛に行くんでこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

あ、その前に物産展で買ったウニ丼にイクラをのせてウニイクラ丼


このウニ丼、昆布出汁で炊いた米にたっぷりウニを混ぜ込んでて更に上にウニをのせてあるんすよね。

で、イクラも試食した中で1番美味かったやつ!

ゴールデンコンビですね


でわでわ!お仕事してきやす

| ホーム |


 BLOG TOP 


