プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ゆみっぺ

2年弱、満月でレギュラースタッフとして頑張ってくれたゆみっぺが卒業していきました


体の線の細い子で、最初は大丈夫やろか?と心配してたんですが


見事に全仕込みから丼、天ぷら、仕入れ、などなど何でもこなすパーフェクトプレイヤーに成長してくれました


そのお陰で嫁さんも自由がきくようになり


娘の受験勉強に付き合えて、娘が無事高校合格出来たし


何より


満月の急成長期を一緒に頑張ってくれたわけで


ほんと


感謝。


ほんと感謝です。


アリガトウ


そんな言葉じゃ足りない感謝の気持ちが溢れて


涙が出ちゃう


と、思ったら


ゆみっぺが最後の賄いを号泣しながら食べてて


んで、食べ終って俺と嫁さんの所に来て


「お世話になでぃまじだぁ


と。


それを受けて嫁さんは床に崩れ落ち号泣orz


キッチンペーパーで涙を拭いておりました


ほんと長い時間を一緒に過ごしたんで


凄い淋しいけど


この寂しさを互いにバネにして


高く跳べたらいぃなぁと思ってます


ゆみっぺに大きな幸あれ


大将より

リング

運動会は中止になり


家族でノンビリ過ごしました





掃除してたら


こんな物が





数年前に紛失した結婚指輪です


良かったぁ

本日はお休みいただきます

本日29日(日曜日)はお休みいただきます

ゴメンナサイ

富貴亭

今日のランチは嫁さんと富貴亭さん@竹末へ行ってきました♪



中華丼




麻婆丼




安くて美味くて早い


そしてここは店が広くて綺麗!


完璧ですねぇ


久々行ったけど


いやぁ~美味かった♪( ´▽`)


また行きますねぇ~

商品開発部2

昨日も営業終ってバタバタ片付けてHELLO@折尾へ





タパさん今日も絶好調です


あ、タパさんの調子はナンの大きさに比例します(笑)


美味しいカレーを食ったらMTG開始です


いつも通り折角作っていただいたカレーにケチつけるのが俺の仕事です


そして数回作り直して


出来たのが


これ!


ん?!





画像なし


味の感想なし


ただ


カレーといえば折尾のHELLOさん


うどんと言えば我ら満月





満月×HELLOが創るカレーうどんですから


とにかく


期待してお待ちください♪


来月にはキチンと商品としてデビュー出来そうです


あぁ~、こりゃ楽しみやわぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

次の日曜日はお休みです

泣き顔でスマイル、擦り切れてシャイン、踊るならレイン
ピント外れのわがままたいしょうです。
おはようございます☆


商品開発部のMTGがしたくて片付け急げぇ!って頑張ってますが、終わるのは11時過ぎorzなかなか身動きとれません

フクちゃんスンマソンm(_ _)m



さてさて、次の日曜日はお休みをいただく訳ですが


息子の運動会なんでございます♪( ´▽`)


6年生ですから小学校最後の運動会


俺が6年の頃の運動会は…


選手宣誓したり、駆けっこで生まれて初めて1番になったり川中島で大活躍したり…と今でもスグに思い出せる楽しい想い出ばかりです♪


息子は昨年に続いて応援団に入ってるらしくそれも楽しみやし


あの頃の俺同様に、まだ駆けっこの1番をとった事がないんでその辺も楽しみです(^^)


あぁ楽しみ♪( ´▽`)


さて今週末もお仕事頑張ろう!!

KOKURA

先日、フラッと小倉の夜の街に繰り出してみました


青春時代は毎日ほっつき歩いた街


当時は肩がぶつかれば戦闘開始みたいな雰囲気の街でしたが最近は全然人が歩いてませんねぇ(T ^ T)


んで、まずはKENSWINEさんに潜り込み待ち合わせ


ここは珍しいインドワインってのを試飲出来るんですよ
1杯200円~とゆぅありえないお値段も人気の理由かもしれませんが
スタッフの皆さんの人柄がお客さんを惹き付けてまくってます♪


この日は俳優の橋爪功さんもいらっしゃってまして、いやぁ素敵なお方でしたよ!


んで、無事友達と合流して鳥火鳥火NESTさんでご飯にしました(^^)


ここの社長の神崎さんのBlogが面白くて以前から行ってみたかったんですよねェ


オサレな空間で食う飯はまた格別♪


鳥火鳥火の本店では友達のユーヤが働いてるんですが、たまたまこちらにユーヤが遊びに来て合流


お前これは運命ぞ!と、満月に月収500万でどぉや!!と誘ったりしながら再会を喜び最高のひとときを。


ユーヤのお陰で神崎さんともご挨拶を交わせたしメデタシメデタシ


んでもって最後は友人のシンちゃんがやってるシンシティってゆぅミュージックバーでノンビリ雑談


シンちゃん…太ったね(笑)


そんなこんなで満喫してきました☆


相変わらずお姉ちゃんのいるお店はどぉも苦手で行ききらんです(^_^;)

商品開発部




ハロー@折尾にて


んまっ♪( ´▽`)



で、


この後、


商品開発部の活動開始


ハローのフクちゃん&タパさん&まさる君


んでもって、満月からGスケと俺


料理人がたくさん集まって色々作って食って


おもろい事を企み中


しかし


その後のGスケの熱い語りは…(゚o゚;;


2時前まで語る語る


「だってマスターの前に座ると話 したくなるんやもん」
by Gスケ


すんません


ただ


おもろかったんで


また行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チビ達と回転寿司

本日は久々に家族で回転寿司を食べに行って来ました( ´ ▽ ` )ノもちろん105円の回転寿司です(笑)


子供達が笑顔で鬼の様に食い続けますΣ(・□・;)


お会計で涙そうそう


でもこんな日常にホッとしてまた明日からしっかり仕事に打ち込めるわけです


早くに結婚して皆が目一杯遊んでる時期に一杯働いて子育てしてました


周りからは大変やろ?とか心配されまくってましたけど


全然大変じゃなかったんです。


子供達が笑顔でスクスク育ってんのを見てんのが、すっごい楽しくて


んで、時にはケンカしたりしながら共に成長してきた様な


そんな感じで


こいつらが俺のガソリンでエンジンで


だから父ちゃんはもっともっと頑張ってカッコイイ背中を見せたいわけです


夢見がちな父ちゃんを持って振り回されるチビ達…


大変やろぉけど、結構楽しいやろ?


なんて思っております( ´ ▽ ` )ノ




嫁さんは死ぬほど大変でしょうけどね~♪


心配しないで食べたりしないし殴られても文句はない by B'z


それではまた☆


おやすみなさい

5月のお休み ※変則的ですいません

GW期間中は沢山のご来店誠にありがとうございました

さて、5月の店休日ですが変則的になります。

定休日の水曜日
プラス

29日(日曜日)がお休み

14日(土曜日)は昼の部のみの営業となります(11時~16時まで)

宜しくお願いします。

阿蘇チョッパーMTG

アメリカンバイカーさん達は今日、明日で阿蘇チョッパーMTGですね♪


行きたいなぁ


行けないなぁ


皆さん安全運転で楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

| ホーム |


 BLOG TOP 


