プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬき

三ヶ森の、とある居酒屋さんが閉店されるそ~で


まだ改装して2年くらいで綺麗です


業務用冷蔵庫やらなんやらかんやら


クーラーやら器まで全部つきで


150万で売りたいそぉです

営業許可さえ録れば、ま~看板やり直すくらいで直ぐに営業出来る状態です


興味ある方はオイラのとこまで♪
スポンサーサイト

あいたたた~(>_<)

今日は急遽、夜の営業をオヤスミさせていただきました


中休みに仕込みして


ちょっとダンボールを抱えた瞬間・・・


グキっ(゜Q。)




腰を軽~く痛めたみたいです


そんなに酷くはないんですが


今日だけ様子を見させていただきやす


今日の夜に来てくれたお客様!


スイヤセンm(__)m

6月のオヤスミ

6月はチビの運動会がありますんで


定休日(水曜)+7日(日曜)となりやす


運動会っていえば


俺小さい頃、足が遅くてですね~


6年生の障害物競走で初めて1等になるまでは


いっつもビリ争いしてました


息子もしっかりソレを受け継いでるんで、いつも言います


『6年生になったら勝てるはず!・・・障害物競走があればなw』


ちなみに丸幸の大将は小さい頃、
リレーの代表とかで走ってました


意外でしょ?w

さらば鳳龍

三ヶ森の鳳龍ラーメンが閉店しました


沖田中出身なら解るよね


この切なさ





最後の数日は行列してたみたいで


俺は4時過ぎしか行けないもんで


ラスト2日間は売切れで間に合いませんでした(>_<)





しかし、おいちゃんもおばちゃんもまだバリバリ元気なんで


なんか『体調悪いんで閉めます』とかじゃなかったんで


お疲れ様~って感じかな




本当に小さい頃から食べた想い出いっぱいのラーメン屋さんで


『美味い』とか『マズイ』とかじゃなくて


『あ~鳳龍行こうかな』みたいな・・・


行ってあの昔のままの空間(TVは液晶になったけど)に座って


味噌ラーメンを食べるのが


なんか心地良かったな~


残念






満月もいつかは閉める日が来るんやろ~けど


鳳龍みたいに皆に愛されて惜しまれながら・・・ってな感じになれるかな?





はぁ




おいちゃん、おばちゃん永い間


本当にお疲れ様でした~♪


いつまでもお元気で!


たまには満月にも寄ってくださいね~(^O^)/





・・・・なんて書いたものの


おいちゃんもおばちゃんもネットやら見らんやろな(笑)

インドカレー

MINAってゆぅ凄く評判の良いカレー屋さんに行ってきましたよ~(^^)


11時半頃に行ったんですが

ほぼ満席


内装は以前の寿司屋さんの面影を残したままで


『こちらへど~ぞ~』なんて案内されるんですが


靴は何処で脱ぐんだろ?って悩んじゃうくらいで・・・


悩んでたら『靴のままどーぞ♪』みたいなf^_^;


で、今日は嫁さんと揃って日替わりランチを辛さ普通で注文してみました


で、今日はほうれん草とチキンのカレーだったんですが


これ・・・


美味ちぃ♪♪♪♪♪


ナンも、凄いモッチモチやし♪♪♪


大好きな小倉のアバシさんのナンとは対象的な感じだけど


こっちのも好きやわ~!


ナンおかわり自由って事だったんで、してみたけど


2人で1枚追加くらいが調度良いかな?


それ以上は多分カレーが足りないと思うw


いや~、しかし美味かった\^o^/


辛過ぎるのが苦手なんで普通にしたけど


次はその上の5辛で頼んでみよっかな?って思う感じでしたよ~


次はHELLOさんに行きたいけど


水曜は・・・やってないのねorz


さて、美味いもん食ったし


また明日から頑張りま~す☆

GWの営業を終えて

GWは本当に沢山のお客様に来て頂いて、感謝感激でした!


リビング北九州さんの影響かいつもの3倍~4倍の『ごぼ天』のオーダーに
天ぷら担当のスタッフはフラフラ


ごぼ天はフライヤーに2枚か3枚しか入らないので、かなりお待たせしてしまった方もいたと思います


スイマセン


お待たせしてしまったのに帰られる時に『美味しかったよ』とか声をかけて頂いて


嬉しいやら申し訳ないやらでf^_^;





また、関東とか県外に出てる友達が帰省のついでに寄ってくれたりして嬉しかったです


本当はゆっくり飲みにでも行って話したかったんやけど
ごめんね~(>_<)




そしてスタッフの皆、マジお疲れ様!!


皆の成長に感動した!!


今度飯でも食いに連れて行くぜ!!


だから安い給料でも我慢してね(爆)

あざっす

GW


沢山のご来店あざっす!!


いつもより沢山のお客様に来ていただいて


本当ならもっと効率的な調理方法とかあるんかもしれませんが


いつも通り注文が入ってから麺を切り、茹で

注文が入ってから天ぷらを揚げてます


最高の状態で食べて頂きたいので


そこんとこヨロシクっすm(__)m


ロックンロール

キヨシロウさんが亡くなっちゃったそうです



俺より、も少し上の世代の人の方がよく知ってるでしょうが



俺も好きでした



あの世でもロックンローラーなんやろな



あぁ・・・



頭の中でスローバラードがリピート再生されてます



ご冥福をお祈り致します

リビング北九州

先日、リビング北九州さんの取材をうけました。


なんでも『読者の方から投稿があった』らしく


いや・・・


正直、こ~ゆぅの凄ぇ嬉しいっす☆☆☆☆☆


マジで、どなたか解りませんが


有難うございますm(__)m




またやる気が増しました!


リビング北九州のスタッフの方も


遥々三ヶ森まで、あざっすm(__)m


さてGWですからね


気合い入れていきますよ~!!


ヨロピコ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。