プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



PCが壊れた

7年前くらいに買ったPCが壊れちゃいました(>_<)


結構不便なもんですね~


で、色々考えたんですが


買い替えようかな~なんて思い、価格.comなんかで色々下調べして近所の電気屋さんに行ってきました


ちょ~ど運良く在庫処分のセール中


ポイントまで計算に入れると中々ナイスな値段です♪


しかし即決はしないっす


値段が値段やし・・・


で、手付金だけ入れてとりあえず商品は確保


2日悩みまくりました


でも結局PCは無くてはならない物だ!(仕事でも使いますからね)って事で今日買ってきました♪


まだ電気屋さんに保管してもらってるんですけどね


さて


デカイ買い物してしまったし


また明日から父ちゃん頑張るぞ!!








晩飯は吉牛で済ませましたw

久しぶりにお酒でも

5月から水曜日が定休日になります!







毎日花見は店からしてたものの


花見酒をしてませんでした(>_<)


って事で今日は仕事終わりに後輩と居酒屋さんへ♪


最近ジョイ○ルのハンバーグしか食ってないんすよ~と言う後輩


この時間にハンバーグか・・・


店を出発してガ○ト!


・・・を通りこして


『月の灯』さんへ♪♪♪


う~ん今日も繁盛してはるわ~!


んでオススメでもある煮込みハンバーグやらなんやらかんやらを


あんな話やこんな話やらで笑ったり笑ったりの2時間


後輩も雰囲気良し!味良し!大将良し!とカナリ気に入った様子


んでギャハハと笑ってるところへ先輩(花田商店のマスター)から電話


『行こうや!』『はい!』みたいなノリで鷹ノ巣の丸幸へ


相変わらず美味いねチキショー


ちょっと遅くなったけど今日はマジ楽しかった☆



花田君、ゴチでしたm(__)m

あざっす!

感謝感謝・・・ありがとう

5月から水曜日が定休日になります!


桜吹雪が凄い綺麗でした!

そしてほぼ葉桜になりましたね~

これはこれで良いですね♪

そしてもぉすぐ隣の公園の八重桜(かな?)が満開になります

こちらも綺麗なんで満月に寄られたら
ついでに花見して帰ってくださいね~(^^)



さてさて、来月から水曜が定休になるとゆ~事で

色んな事を考えてます

今まで気になってたけど食べに行けなかった店にも行きたいし

趣味のバイクも復活させたいし

子供達とゆっくり話しながらノンビリもしたいし

嫁さん孝行もしたいし

親孝行もしたいし

なかなか会えなくなってた小倉や福岡の友達にも会いたいし

本もたくさん読みたいし

・・・あ~、こりゃ週休1日じゃ足りんわjumee☆faceA76


全部いっぺんには出来んのですけどボチボチね♪

体と心をゆっくり休ませて末永くやっていこうかな~と思います。




オープンから結構突っ走ったな~って実感はあります

売上は突っ走ってませんけど(笑)

新メニューもガンガン攻めましたし

ねばトロぶっかけ以外は全部レギュラーメニューに昇格しましたもんね

営業時間の変更やらで本当にお客さんには迷惑もかけたと
思うんですけど、『もっと良く!!』を合言葉にスタッフ一丸となって

色んな事にチャレンジ出来たな~と思います

特にヒデトが本当に頑張ってくれて

休みなく働いてくれて学校も夜間に編入までしてくれて

他のスタッフもね

うちは本当にスタッフに恵まれてて

皆が「満月」を愛してくれてるもんで

時には俺が怒鳴る事もあったり、決して楽しい事ばっかじゃ
なかった筈だけど

それでも店の為に皆一生懸命頑張ってくれて

マジ感謝感謝ですm(_ _)m

突っ走れたのはスタッフ皆と嫁さんと

その他の俺をとりまく色んな方々と

満月に足を運んでくれるお客様のお陰です!!


定休日は作りますが

止まりはしません

一歩ずつ前へ一歩ずつ上へ

目指す所は宇宙一ですからねjumee☆shy1




長文になってしもてすいません(^^;

読んでくれた人、ありがと☆

よっしゃ!頑張るぞ~!!





定休日決定!!!!!

お客さんから「定休日ちゃんと決めて!!」と言われ続けてきましたが


やっと・・・


やっと定休日決まりました!!


木曜日と思いきや


5月から水曜定休


になります。


これでず~っとやって行こうと思いますので


5月から水曜定休って事で宜しくお願いしますm(_ _)m


・・・


1月にオープンから頑張ってくれてたカオリちゃんが


出産間近って事で戦線離脱しまして


それから他の皆が本当によく頑張ってくれて


なんとか今までやってきたんですが


先日休みを1日いただいて


ノンビリ今後の事を考えていたら


やっぱり休みって大切かなと思いまして




・・・


とにかくこれからも日々精進して参りますんで


末永く宜しくお願いします。


もぉ1回書いておきます


水曜定休   

今まで昼のみの営業だった木曜は
夜までの通常営業になります



よろしくお願いします。




鍋つも 幸 りどぢ

「丸幸の場所が解らんばい!」


よくお客さんから言われます。


丸幸とは、うちの兄貴のやってるモツ鍋屋さんでして


悔しい事に・・・いや嬉しい事に人気店みたいです。


んで、結構詳しく説明したのにな~?なんて思ってたんですが


昨日、久々に行って謎が解けました!!


ぢどり・もつ鍋 幸(←本当はコレに○がついてます)って店名なんですが


看板は


『鍋つも 幸 りどぢ』


逆から書いてあるんですね~。


あ~、なるほどコリャ見逃すわ~!と


一安心。


俺の説明が下手なんじゃなくって


この看板が悪いんです!!(笑)





ま~、行ったついでに嫁さんとスタッフで食事したんですが


悔しい事に


超うめ~っす


身内の店なんで、あんまりベタ褒めとかしたくないんですが

 
・・・・


ちょっとまいっちんぐですよ。


負けられん!!!


明日からまた頑張りま~す☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


