プロフィール

満月@三ヶ森

Author:満月@三ヶ森
☆住所
三ヶ森3丁目11-3

☆電話
093-613-6567

☆水曜定休

☆営業時間

木曜~火曜
 昼の部:11時~16時
 夜の部:17時~21時頃

※麺が売り切れた場合は終了


☆志
宇宙一美味いうどん屋

☆趣味
うどん作り
うどん食い
うどん想い

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



木曜日の満月=だいたい休み

満月は不定休です。
と言いつつ殆ど木曜日にお休みを戴いてます。

2月だったかな~?
今月は木曜日全部休ませてもらいま~すって
やっちゃったんですね~。

んで3月は、不定休ですからまたバラバラで
当然木曜に営業した日もあったんです。

が、、、だ~~~れも来ない(笑)

2月の時点で沢山のお客さんに
木曜定休と勘違いされたんでしょうね~。

んで4月。
子供の入学式が木曜日だった事もあり
木曜日を全部休みにしました。

これで益々木曜定休と思った方が増えたんじゃないでしょうか?


5月に木曜開けるのがなんだか怖いな~と
思ったりしてます。

5月は20日(火曜),21日(水曜)にど~しても外せない用事があるので
お休みさせていただきます

それ以外をどぉするか・・・???

木曜全部休むと休みすぎて生活にカナリ影響が(笑)
しかし開けるのも・・・(T▽T)


あと数日考えさせてください(><)

                      満月


新スタッフ

オープン当初からバリバリ働いてくれたはるさんが
引退しました(T▽T)

それに伴って最近2人の新人君が入りました

1人はお昼に働いてるヒデト君。
ほぼ毎日お昼のピーク時に頑張ってくれてます♪

飲食店のバイト経験が豊富なんで
3日でホール&丼を任せられる様にまでなりました(驚)

俺なんか修行中に丼で長い事怒られたんだけどな~(^^;
立場無しっす。。。




もぉ1人は夜に入ってくれてるタクジ君。
バイト経験が殆ど無い彼ですが
スポーツ大好きとゆ~だけあって
テキパキ店内を走り回ってます♪

まだまだ自信も無く「声出せよ!」と俺から
注意されてる姿も可愛い18歳です。
大学の野球部に所属してるので毎日は出れないんですが
長く続けてくれるとい~なと思います!


ん~、しかし何故俺の周りには男しか集まらないんだろ?

ギャルも募集中ですよ~

ま、このままイケメンうどん屋って路線もありかな?

あ、俺は・・・・・・・・・朝青龍似のイケメンです♪(笑)




で、お昼のバイト募集継続中です!
暇な日と忙しい日のギャップを楽しめる
面白いみせですよ~♪

しかも暇な日でも忙しい日と同じ時給なんですよ~♪♪
(逆に書くとイヤ~な感じになりますね)

1日、2~3時間で結構です♪♪♪
これだったら主婦の方でもOKでしょ?

土日の片方なら休んでもOKです♪♪♪♪

まかない付き♪♪♪♪♪

時給700円~
研修期間は680円(100h)。
仕事を覚えりゃ研修期間は短縮OKです。
頑張る人は能力に応じて昇給有です♪♪♪♪♪♪

で、大将が朝青龍似のイケメンです(笑)


さぁ働きたくなっちゃった貴女!!!!!!!!もしくは貴方!
613-6567までお電話お願いします(15時~18時)。


                            満月

満月のこだわり

満月のこだわり


特にありません



・・・

これ1回言ってみたかったんです(笑)

続きを読む »

桜吹雪

店前の桜が風に舞い見事な桜吹雪でした。

金山川の鯉達は餌と間違えて桜の花びらをパクパク。

ちょっと可哀想な感じだったので
近所のパン屋さんでパンの耳を買ってきて
投げてやりました(^^;


皆さんは何処かへ花見に出掛けられましたか?

昨年までは俺も家族で花見に行きました。
師匠の店が日曜定休だったので
子供達との時間もゆっくりとる事が出来ていました。


今年からは自分の店になり花見を家族でなんて無理だなと
思ってたら、チビ達が店に遊びに来てくれました。

おかげで今年も家族で桜を見る事が出来ました♪

しかしビールが飲みたい願望は叶えられず(><)


ま、家族がおって店があって桜が見れて・・・
ビールなんかどぉでもい~っす。


あと何日か店から桜を楽しめると思います。
お散歩の途中にでも寄って頂けると大将が喜びます(笑)

ガソリンが安くなるかも!?なんて思いながら
ここ最近ガソリン入れずに踏ん張ってきました。


そして迎えた本日4月1日。


通勤途中の店は全然いつもと変ってない(><)


中休みの間に店の近くのスタンドを偵察に行ったら・・・


安っ!!!!!!!!!!!!

大将の車はハイオク専用なんで
本当に困ったちゃんだったんです。
この値段(140円)・・・涙が出るほど嬉しかったです\(T▽T)/


これを機に今まで「輸送費が上がりましたので・・・」な~んて理由で
値上げしまくってきた食材も値下がりしないかな~?

しないとおかしな話ですよね~、業者さん達(笑)



しかしこの値段もGW前までとか違うとか・・・。

1番困るのはスタンド経営してる皆さんでしょうね(><)


政治家さん達、シャンとしろ~!!

出来ればこのまま安~~~く!!!!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


